■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦岩

20080309100008

娘と孫たちで伊勢志摩旅行に行ってきました。
旦那ぬきのお気楽な車旅、いや~楽しかった♪♪♪
夫婦岩、鳥羽水族館、ミキモト真珠島、サン浦島宿泊、伊勢参り
イタ飯屋で海産パスタを食べ、サン浦島では伊勢えびとカキ三昧の夕食、伊勢おはらい町・おかげ横丁で伊勢うどん、うにご飯、てこね寿司、豚捨のコロッケ、カンパーニュのシュークリーム、おとうふソフト、うの花どーなつ・・・・こんな感じでマンクプ旅でした(笑)
【 2008/03/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
美味しそうな旅行でしたね(笑)
うにご飯に興奮!
おかげ横丁では赤福買われましたか?
【 2008/03/12 】 [ 編集 ]
No title
あらら、書き忘れ(^ ^;)ゞ
並んでお土産に計6箱買い込みましたよ(笑)でもみんなそれぐらい買いこんでいて、人気はおとろえてませんでした。
あらためて・・・よく食べたわん♪
【 2008/03/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


