■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20160611~13 ②トさんがいた場所

さて( *´艸`)メロンですよ!!!!

「吉田農園」
営業が6月中旬だったので諦め半分だったけどOPENしてました!
めろん2ea4f40935c397f146752a7ac9a8f9e8

めろんe7875037a71f0e66b75073c53788eec1
お店の裏にログハウスがあり そこでどうぞ~(^^♪お店の方も気さくです。

めろん2244c67a50ba3d5e0987c8739f4e6ba9
ざあ~~~~~ん( *´艸`)
完熟うまうま、まれにみる甘さ爽やかさ 絶対おすすめ!

めろん22914e20320616821cd6f836919c93ab
そして画像整理してたら、婿2号くんがトさんの席の間近で満面の笑顔で映ってるのを発見!
テーブルがタテヨコ配置が変わってたので確認諦めてたけど、婿くんやってくれました(^_-)-☆
トさんの席は入り口入って中央の柱の左ですよ♪
めろんshot0556
( *´艸`)まじ美味しかったネ💕うんうん。




そしてホテルへ帰宅 富良野ありがとう!




「水の教会」
みず4b6eb8a9e728d76edcbf7237ea64c35f

みず42ba0d3ec0a71c5c5de3d4cf42d753d2

みずb9ded2fc355d824435b9119138e35273

みずc8b96e8f4abb3500d4279ac084e8a59e
私たちが見に行ったのは9時ごろ、8時半まで団体さんが見学するというので遅めに出かけました。
トさんの夏のラストの場面でここが使われていて絶対行きたかった場所。
水の上に浮かんでる感じ(^_-)-☆


みずshot1008

みずshot1004
キャンドルの演出は特別だったのかな☆



そして最終日の朝( *´艸`)


「グリーンキッチン」で朝食💕
ぐりーんfb45fc2d0a609cbc8ba0eac36768a95c ぐりーんc95ce739991228d84cad6d2f3bbd528f

ぐりーんac817085657b776d12a913fa48fce900 ぐりーん9222a883c803b6e100c994ddffa0be31

ぐりーん979e2ff8e2a2b0ce487ad3733da46f21

幸いにも他にお客さんがいなかったので、テラスでキャッキャとチビちゃんと遊んでいたら
スタッフさんが声をかけてくれて、テソンのファンであることを伝えると
いろいろお話を聞くことができました。

まずは場所確認「この景色はどっちの方向ですか?」
ぐりーん63db43fe18fdc70f326076b03b662e7a


「正面の右手ですね」
ぐりーんc9de16b23e58ce81a6923eeb08a214f3
同じだあああ!(山には雲かかってますが木立が同じ)

前に広がるゴルフ場は冬場はバナナボートやスノーモービルで遊べる事
その出入り口がゴルフ場の出入り口ですぐ左手がそうであること
(ゴルフカートが並んでたんだけど、あれで"どっきり"ナイトサファリに行ってるよね(^^♪)
ぐりーんa06ae5767e92b593f7dcdac4da2e3412

残念ながらテラスの椅子とテーブルは椅子の高さが微妙だったので今シーズンから変えたとのこと
a42f35dcb299adaffc7ba3a9ce68626ea.jpg

で、サプライズな事に撮影当時いたスタッフさんを呼んできてくれたので
(もうここから興奮状態)

どんな感じでしたか?と聞いたところ

お店のロケの時は昼から夕刻までゆっくり時間をとって楽しそうに撮影をされていて
撮影スタッフさんとは和気あいあいの雰囲気
撮影中は団扇であおいでもらってましたが終わってしまうと
食事の片付けなど手伝ったりして優しい感じの人でしたよ
shot0841.png
(きゃあああああ!テソン!)
・・・目の前のスタッフさんに抱き着きたい衝動にかられたけど、・・・・危うく抑えた(笑)

あと最近は毎年韓国のアイドルさんが来てくださいます!とのことで
ここもっと突っ込んで聞けばよかったかな???

興奮冷めやらぬままともかく何かしたくて(なんだったんだろ?)
すすすすいません!記念写真いいですかあああ!

で、パチリ( *´艸`)
ぐりーん13f30df09072a2b54997436f014fb409
真ん中の方が最初に声をかけてくれた店長さん?
右の方がトさんの様子を教えてくれたスタッフさん(^^♪
これぞ神対応!ありがとうございましたm(__)m
また行きます!


もう私はあるいみ放心状態でへらへらしてたんだけど(笑)
家族は最後にトマちゃりしようということで・・・・・
とまちゃり3b55f10b4a8cd99697531408ae5c85ba
コレね♪

自転車レンタル(^^♪
とまちゃり366f6fe2bd59aa18d7e7503c3e6fbe17
なんか見たことある?と思ってたら

とまちゃり8fa9dd51892918541ccbec8a7111f8ec
おなじだ!!!!

何台か同じものがあるんだろうけど詮索は無し!これはトさんのマウンテンバイク!!!!
ということで、マウンテンバイクは婿①②号くんたちが交代で乗ることになり
私たち女の子チームは負担のない電動自転車で参加(おい!)
実際なだらかな坂道が続くサイクリングルートだったし(汗、汗)大変だった((´∀`))ケラケラ

トさんのマウンテンバイクで暴走する婿2号くんの動画(^^♪

撮影玉ちゃん:大丈夫!コケてませんよ(^_-)-☆
トさん確実に走ってるルートです!うふふ。


こんなこともありまして(^^)/
おまけ1774becc02d92ddba98037037e13b387 おまけ6c949151cb220809abb4d9bc8f1f1752
土曜日の夜は焚火とハイボールの無料サービスありましたよ

8072509084c6d44a06aa1561958db174.jpg
チーズ工房でチーズ手作り体験面白かった♪

おまけd1
うぃなちゃんたちが通った通路(^^)/おお!
おまけda6c949151cb220809abb4d9bc8f1f1752
タワーからハルへ行く通路♪


お陰様でお天気とラッキーが続いた旅行でした。
今思うのはトさんどんだけ行ってるの!ってこと(^_-)-☆
なのでまだまだこれからもトさん巡りは続くよどこまでも~♪
母の我儘を最大限きいてくれた家族に最大級の感謝を!
そしてテソペンの皆さまこれからもよろしくお願いいたします。





ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

幸せボケしてた頭がやや覚醒
今回行けなかった場所・・・・・ああ?

美瑛の青い池 
ムスタッシュボス
北海道シーマーケット
かなやま湖
熱気球 ナイトクルージング
ツリーイング ラフティング 釣り
犬ぞり カーリング
MtCafe RAP
南ふらの道の駅
フラノーブルの松尾ジンギスカン
2603
新千歳空港の松尾ジンギスカン

(笑)冬も来る?ううう
アイスビレッジ・・・




【 2016/06/16 (Thu) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


