■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20160611~13 ①トさんがいた場所

(^^♪内容は トさんを巡りたいという希望ありきの家族旅行 ちょろりとUP。

あa336a24f2389da6ef386128247a505b9

雲海テラスで見事な雲海を楽しんだつづき

帰りに朝食で立ち寄った「トマム食堂」
今シーズンはワンプレート式ビュッフェ サラダ お肉 パン シチュー ドリンク
それぞれ数種類から選べました
しょくどう5e407a1a879276903a1ec622c49fdfae

しょくどう6fc0b8eab1995bb68be4c90fdd01e2de

しょくどう9e8c58c3297e96f8d06b760af9f5e346
このアングル( *´艸`)ちぇご!!んん~?テラス席新設?。

しょくどう4ff4ce68803e5e672f734059f1f4943c
トさんが冒頭自転車を楽しんだ後に朝ごはんを食べてたトコロ(^^♪





そして!「ふらのバーガー」
ばーがー84dc82de39588986249acc8cac52446b

ばーがー673e81d3763eade5565fc23ae802dc78

開店前に並んだかいがあってトさんの席GET!!!!!!
ばーがーd5552bd88a73337f0bf9187a943113e6
入り口入って直進そのままテラスへ・・・外に出てすぐ左ですよおおお💕

ばーがー6b330fbd82d6df60b449cbee846e6796
あ"あ"あ"あ"ああ (ToT)/感激!

ばーがー1217a3d23a3e1bca6f0ac7670c9155ed
おんなじだ~!(当然ですネ)

ばーがー89545d95b06cfa948d42ce7c4dde46a0
虫まで飛んできて みんなでぎゃぎゃー(笑)コガネムシだった♪

ばーがー12424c93fd877f1ba4536119cd48df5e
そしてサイン!
スタッフさんにたのんだら気軽に持ってきてくれました。
置いて行ってくれました、目の前でナデナデしてガン見!!!!感激!

そして( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)ほぼ身長同じの婿2号くんに同じポーズを強要!
ばーがーd2e0d0dc7bd661cc0204df41cb66b966
しあわせ~~~~~~~♪
ばーがーshot0468




そして幸運度MAXと満腹中枢麻痺させて・・・次へ





「フラワーランドかみふらの」
ふらわー56874e0b20a076695d6323573b7ec85b
お花はまだまだの季節だったらしく、、、でもラベンダーが咲き始めてました。

ふらわー0d27265d417975435ecc2e63207af5a7

あ314995c9b2c458d0f29b906ecbefaad2
塔の上よりトさん目線( *´艸`)

ふらわー4e8dd67aba5165a236f2bb4bdd04c136

ふらわー19810f0b13e9577e31ac3e8cf51adca1

この白いベンチは探したけど無かった。。
ふらわーb870c335b81472e94f2e01f81776d74a

ふらわーbe9f209cc255f15f3492a36b6e466229

このイケメンちゃんを探したけど、チャイナなおじちゃんだらけだったよ(笑)
ふらわーf2e0036e07e769078601d5159958585d




トさんを感じたくて大深呼吸して過呼吸なりそうなBBAに
家族の痛い人への哀憐の眼差し。。。でも め~げない(^^♪





ふらのワイン工場(ふらのワイン)
わ_sDSCF7924

わ17c22bce14e28429c30facc9e4469b1d
2階のショーケースの中に綺麗に飾ってあります♪

わ476634f0412cad9622a14b184d61e778
ここで彼女無しではこの旅はなかったであろうと思うTちゃんと初めてお会いする事ができました
本当にありがとうございました、また行くよーーー!(^_-)-☆


ってかワインの試飲で酔っ払ってた工房の地下に行くの忘れてた(-_-メ)
あ9405abb88fbdbc6e2bfe361bba94eadc
だから また行くよー!


( *´艸`)
前後しますがこの日 露天風呂に行きました。
「木林の湯(きりんのゆ)」
ゆ92ecefe540d7dde1bdca32d9c2dd4f28 ゆ0daa8ed812c7bb89b59d108054f47fed
温水プール施設のミナミナビーチの中に露天風呂があります
ゆ無題 ゆゆ無題
公式観たら( *´艸`)

貸切露天風呂「一般営業終了後に木林の湯を貸し切りでご利用いただけるサービスです。
誰もいない中、気兼ねなく大きな露天風呂をご家族でお楽しみください。」

あるんだーーー!!!これで混浴できるよね~~~~♪(妄想です)



はい、で続きます(^^)/





【 2016/06/16 (Thu) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


