■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインの夜に恋人と聴きたい曲は?BIGBANG💕

Momm!!番組内でwwwwwww(^^♪

バレンタインの夜に恋人と聴きたい曲は?

貴重な情報なので備忘録!


さてメンバーが選んだのはどんな曲?

momm1.png

タプちゃん・・・・誰と聴くの?
John Mayer 『Gravity』


スローテンポでギターが心地よく泣いている~♪
およげ!対訳くんの訳詩 がじつに興味深いですので一読してね(^^)/





momm2.png

スンちゃん
小田和正 『さよならは言わない(カバー)』

これバレンタインかい?・・さよならは言う派です!





momm34.png

ジヨン
『Love 』 Keyshia Cole
まず手をつなぐでしょ、そして寄り添うでしょ、見つめあうでしょ
(妄想しまくるでしょおおおおお)



ライブの動画
会場が大合唱しちゃってるという凄い!こちら( *´艸`)鳥肌!!!

歌詞和訳:
http://ameblo.jp/sweetsholicy/entry-11070070208.html




ベベタン
『Coffee』 Miguel
(Official Video) ←( *´艸`)聴きたいというより ”したい”?・・・ベベタン💕



いやいやコチラ(^_-)-☆同じ曲だけど ほっこりです♪

ベベタン 歌ってほしい聴きたい!
うふふな和訳:http://www.songtree.jp/miguel/coffee/





 
momm5.png

テソン
ERIC BENET 『CHOCOLATE LEGS』

テソンまで・・・wwww動画見る限りwwwwwww


でも実際は歌いたい衝動なんだろうな(^^♪


この曲のLEGSの洒落たお話し→http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/e/f948631575cb2e754ba81f960bac4731



ぐふふ(^^♪いずれにしてもバレンタインというお題で

メンバーちょっと背伸びしてるかな( *´艸`)ほほえましい~💕

でも色々と聴きこんでるんでしょうね、だからこそのこの選曲、素敵です。





【 2016/02/11 (Thu) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


