■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月

morino.jpg
By 中日新聞様 冬季オリンピックのジャンプ台的地蔵菩薩の形体をしている森野選手。

えーさて、早くも12月となりました、TVでは夕刻またかで「やまとなでしこ」が再放送の季節(笑)。毎年「へー年末。。」とかいいつつボケっとみてます。こう毎年みてるとそれなりに感慨深いものですね、いろいろ思い出したりして、BGM的にへにゃ~っとなってます(笑)。

さて、昨日はムーブで近くのイオン2店をハシゴ、よく運転ができるようになりました、名古屋の二車線・四車線をかけぬけてまっせ!で、なんでかというとショルダーバッグが欲しくてね。
そんなこんなで気になったのが多数のショップで往年のヘビメタがかかってたこと。この時期ジョン・レノン関連ビートルズはありえたけど、ヘビメタとは、再ブームしてるのでしょうかね?ってか、「天国への階段」からツェッペリン経由ホワイトスネーク、ブラックモアのレインボー、マイケルシェンカーグループにポリス、ブームタウンラッツ、でジャパン・・・とライブに通っていた若かりし頃(10代だぞ)がもぞもぞと思いだされて、なんか「ははは・・」とほくそえんだりして。そのころの友達とは年賀状の話題ネタができたかな(笑)
スポンサーサイト
【 2007/12/06 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。