■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訓練生イ・ヒョクチェとチェ・シウォンからの手紙(^^♪「心は一緒にいますよ」泣ける。。



この秋に入隊したスーパージュニアのウニョクとシウォンからの手紙が訳されてTwitter(ATSUKO‏@AsasSmile さん)で紹介されていました。

なんか暖かくて改めて絆を感じさせてくれる内容だったので 備忘録

訓練期間の生活も垣間見られます(^^♪




ウニョクからの手紙

1CVDYVokUwAAZ4h8.jpg

1CVDYVo7VEAAH7F1.jpg

1CVDYVpNUEAAeKh9.jpg

1CVDYVq7VEAQALvd.jpg

dc08552ff9791889eeff28f88a9ef702.jpg

CVDXseyUAAA-SK1.jpg

CVDXse7UwAA1mrt.jpg

CVDXsfIVAAQ8HS7.jpg











シウォンからの手紙
CU9fleaVAAUzvUo.jpg

CU9fleiUYAAE85y.jpg

CUio62JVEAE3QIf.jpg



ATSUKO‏@AsasSmile さんの画像お借りしました ありがとうございますm(__)m



訓練期間は一か月とか、それを経て任務地へ赴くようです。
生活がガラリと変わり厳しい訓練と集団生活、そこで何を支えとするのか。
ここに多くが書かれているようです。


入隊中のアイドルに手紙が出せる!気持ち伝えられる!応援できる!
( *´艸`)さ~あとは住所さえわかれば(笑)

メールはファンクラブ宛にすればいいのかしら?

あとは・・・・こまめに会いに行ってIGにUPしてくれる人さえいれば( *´艸`)
1e8ae2cc8eb634a45e87e.jpg
イトゥク様(SJ長男)ありがとうございます!



びっべんでその役割といえば・・・・・・・この人しかいないわ
61295cc66abd18d77eddbd541c750817.jpg
「ワシかいな?」




これで・・・・安心(^_-)-☆

【 2015/11/30 (Mon) 】 SUPER JUNIOR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


