■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

備忘録 20150822 a-nation bigbang CAP

大好きな大阪で仕事を楽しんでるびっべんメンバー

新曲も携えてだし、ホッとしながら嬉しさ噛みしめて自身楽しんでる様で

良かったね♪って労ってあげたいライブでした。

画質やサイズ?はてさて( *´艸`) 気楽に好きなとこ取りです(^^)/


( ^)o(^ )!!!出た~ ビッベン・ハンバーガー💕

動画お借りしました



てことで。

てそーーーーん・・・・・ばっかりでっす(笑)
dtva82244.png

dtva82245.png

dtva82246.png

dtva82247.png

dtva82255.png

dtva82248.png

dtva82249.png

dtva82251.png

dtva82250.png

dtva82221.png

dtva822.png

dtva82252.png

dtva82254.png

dtva82253.png

dtva82256.png

dtva82257.png

dtva82258.png


てそす~ん
dtva822411.png

dtva822412.png

dtva822413.png

dtva822414.png

dtva8223.png

dtva8224.png

dtva82241.png

dtva82242.png


スンリ~♪
dtva82243.png

dtva822432.png

dtva822433.png

dtva822431.png


べべたん( *´艸`)
asol1.png

asol2.png

asol3.png

asol4.png

asol5.png

asol6.png

asol21.png


タプとテソン💕・・大好き
dtva8221.png

dtva8222.png


気の抜けたタプ(^^)/ いいよいいよ許すよ(笑)
gd821001.png

gd821004.png

gd821005.png

gd821006.png


上手くカンペよめました、ぐふふふ
gd821007.png

gd821008.png

gd821009.png

gd8210010.png

gd8210021.png

gd8210031.png

dtva822415.png


BBバーガー( *´艸`) でも焦点はタプテソ💕
dtva822416.png

dtva8224161.png

dtva8224162.png

dtva8224163.png

ジヨンの可愛い靴下(^^♪
gd821002.png



メンバーそれぞれ表情が柔らかくて楽しんでるな~と感じた a-nation

言葉では表せないけど幸せな時間をありがとう



【 2015/08/23 (Sun) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(2)
初めまして(*^_^*)いつもブログ楽しませて頂いています!
素敵なビッベンペンカムが沢山で惚れ惚れしながらいつも拝見しています╰(*´︶`*)╯
昨夜のエーネキャプも沢山で嬉しいです!メンバーみんなが楽しそうにステージをめいっぱい使って歌い踊る姿が最高でしたね(´;ω;`)
これからもブログ楽しみにしております!(*^_^*)
【 2015/08/23 】 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ミクさんこんにちは、はじめまして(^^♪
日頃からびっべんの画像さがしたりツベ漁りしてすごしてる暇人です(笑)
個人的嗜好が強いんで面白味はないかもですけど、お褒めいただいたみたいで嬉しいで~す♪
今年はコンサートなど活動が活発なので嬉しいですよね(^_-)-☆
素敵でワクワクなビッベンをこれからも追及していきたいな~なので
これからもボチボチ覗いてくださいね( *´艸`)💕
【 2015/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


