■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「声をきかせて」

「声をきかせて」

車の中では エンドレスでBIGBANGです(^^♪

心に染み入る一曲・・・・・

さて、日本語の歌詞がメインなのですが、ラップの部分で何を語っているのか気になったので
調べてみた(^^♪

~Lea-Walea~ ← ありがとうございます


(GD)
Yeah,Since you went away hasn't been the same
In my heart all I got is pain
Could it be that I played a game to lose you,
I can't maintain
Sunlight moonlight you lit my life realize in the night
while love shines bright
Can't let you go we're meant forever baby let you know

君がいなくなってからというもの、前とおんなじになんていかないよ。
心の中は、どこもかしこも傷だらけ。
俺、君を失うってゲームでも、してたのかもしれないな。
立ってらんないよ。
太陽の明かり、月の明かり。
愛がキラキラと輝いてる時は、夜だって俺は、明るく照らされていたんだってわかった。
行くなよ。手放せないよ。
俺たちずっと、変わらないつもりでいたんだ。
そうだろ?教えてよ。



(TOP)
This past without you,Can't forget you
Letting me be the cloud hanging above me
Raining on me missing you touch
Nights get long and it's hard to clutch
We're apart breaks my heart
Its all for the best girl you're my world
In time my love unfurls
He will then wait for you girl

君がいなくなったって、忘れられないんだ。
自分で雲を作って、自分に雨を降らせてる。
君に触れることが恋しいよ。
夜は長くて、しがみついてなんてられない。
俺たちはもうダメなんだ。俺の心は壊れたんだ。
全部、最高な子のため。君は俺の世界そのもの。
今こそ、俺の愛を掲げるよ。
そしたら、あいつが君を待ってるから・・。




ラップの部分の方が切実だったんですが・・・・がおおお(ToT)/~~~!


・・・・・・・・・・・・・


いやいや、そこから立ち直れ~の!



声をきかせて
素直になればきっと 分かり合えるはずさ
ココロを開いて

声をきかせて
歩いてきた道は 僕達にとってきっと
大切なSTEPさ

その未来への




(??)

?えええ~と、深く考えないでおこう(笑)

明日はテソンのオーラス!!!!

テソンの 優しいソフトボイスの "声をきかせて"~


(^^♪




↓「声をきかせて」 すべての歌詞を見る


声をきかせて

lyrics 山本成美・Robin / Composition Teddy


さっきまでの雨はもう上がって アスファルト漂う街の匂い
ねぇ そっちは もう晴れてるよね 西から回復するって

朝は苦手な君だから ねぇ 毎日ちゃんと起きられてるかい?
そんなこと 未だに 心配してるよ

広がる空は そう自由で 何も変わってないけれど
隣に今はただ・・・ただ君がいないだけ


声をきかせて
素直になればきっと 分かり合えるはずさ
ココロを開いて

声をきかせて
歩いてきた道は 僕達にとってきっと
大切なSTEPさ

その未来への



君と初めて出逢ったのはそう ちょうど今くらいの季節だったね
ライトアップした街並みが きれいに輝いていた

泣き虫な君はあれからよく 僕の肩におでこをのっけて
泣いてたね そのぬくもりに 無償に触れたくなる

人は誰でも それぞれに 悩みを抱えて生きる
壊れそうな心を 必死に抱きしめて


声をきかせて
優しくなればもっと 愛し合えるはずさ
目をそらさないで

声をきかせて
絡みつく不安も 寂しさも超えて行こう

今のこの気持ちが 絆になる

(GD)
Yeah,Since you went away hasn't been the same
In my heart all I got is pain
Could it be that I played a game to lose you,
I can't maintain
Sunlight moonlight you lit my life realize in the night
while love shines bright
Can't let you go we're meant forever baby let you know

(TOP)
This past without you,Can't forget you
Letting me be the cloud hanging above me
Raining on me missing you touch
Nights get long and it's hard to clutch
We're apart breaks my heart
Its all for the best girl you're my world
In time my love unfurls
He will then wait for you girl


声をきかせて
素直になればきっと 分かり合えるはずさ
ココロを開いて

声をきかせて
歩いてきた道は 僕達にとってきっと
大切なSTEPさ

その未来への
スポンサーサイト
【 2015/02/11 (Wed) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


