■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイテンション:TOPのディライトスタイル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎度おなじみMC部分ですが、この日のTOPはちょっと変だった(笑)

TOP:「大阪大好きデース、愛シテマス」
「セイ、イェ~~~~~~~~イ」
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 会場大歓声!!

てそん:「何回笑ってくれるか、いつも僕に聞いてくるんです今日俺ウケた?
本当に困りますから、今日いい反応ありがとうございます!」

ボクニカワテ、テソン感謝シテクレテマス!グフフ( *´艸`)ウレシダネ~♪
1123toda1.png

TOP:「ディライトスタイルでーす」 真面目顔で感謝の360度回転挨拶ペコリン
1123toda2.png
1123toda3.png
1123toda4.png
1123toda5.png
1123toda6.png

それみてテソン嬉しかったのか、呆れたのか・・・いずれにしろウケたらしく
1123toda8.png

てそん:GOOD!→TOP
1123toda9.png
TOP:てそにゃん!!
1123toda91.png

TOP: ぐふっ! どどどどどd・・・
1123toda92.png
1123toda93.png
1123toda94.png
タプも一緒にゲンコツタッチ!という微笑ましいショット

1123toda95.png

うれしいね~うれしいね~
1123toda97.png
ちょっとまとも過ぎてハジュカシイダネ~( *´艸`)

二人の世界はつづくよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/へろへろ~。

【 2014/11/25 (Tue) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


