■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜタプのヘアーが逆立ているのか?20141116


なぜタプのヘアーが逆立ているのか?
topb3.png
まあ、たいした話じゃないのですが、気になるさ~だったので。

topb6.png
終盤Fantastic Baby が始まり、クソ真面目な顔つきで何故かナルバを踊るタプ。

topb7.png
真面目!ジョウジュニオドテ

topb8.png
テソンニホメテモラウヨー

topb2.png
そして、バズーカ!!!

topb.png
(ずどーーーん???音もなく地味な演出・・・・何とばしたの?知りたい)

topb112.png
そして、パーカーのフードを外して

topb10.png
走るタプ

topb1123.png
センター目がけて走るタプ

topb11.png
(走るタプを見るの・・・・・オヒサシブリデース!)

topb9.png
マニアイマシタア!!ああっ!テソニャン(^◇^)確認デース!

topb3.png
中央集合!
つまり激走したゆえにヘアーが乱れてボサボサ逆立ちになったタプ!

topb4.png
つまり、かわうぃ~ね~(*^▽^*)ということで。

topb5.png
じゃねー!!

【 2014/11/21 (Fri) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


