■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日一「スジュ」 その⑪ キュヒョン 不死身のブラックマンネは最高の歌組!

super_fan_02.jpg
SUPER JUNIOR スーパージュニア
「13人という大所帯で歌やダンスはもちろん、バラエティー・MC・モデルまでこなす実力派集団です。個々の活動・活躍も目立つ個性豊かな彼らはクールなパフォーマンスと体を張った企画に果敢に挑むギャップが持ち味。」


その⑪ キュヒョン 右から5人目↑

k.jpg
ヘアースタイルの変動が無い方なので覚えやすい(笑)

本名:チョ・ギュヒョン
ニックネーム: ギュ、黒マンネ、ブラックマンネ
1988年2月3日生まれ。身長180cm、A型。
二重の整形を認めている。
ゲーム好きで、ついたあだ名は「ゲームギュ」。
メンバーの末っ子

マンネ組 
左:ホワイトマンネ(リョウク) 右:ブラックマンネ(キュヒョン)
k4.jpg

13人目として最後にメンバーになった当初は人間関係苦労したようで、そんな時同じ年のリョウクに助けられたそうです。

おすましな”ぎゅ”、MCはシンドンとソンミン


マンネ組、でもそうは思えない生意気な態度が持ち味。

毒舌王キュヒョン、兄さん2人に勝つ(笑)


k2.jpg

キュヒョンを紹介するならば、やはり事故の話は重要で、韓国での事故率の高さは。。。怖いです。
↓兄さんたちが”ぎゅ”の悪戯をゆるしてしまうのは、苦痛を乗り越えた”ぎゅ”を愛おしく思うがゆえだとか。

2007年4月19日未明、ソウルオリンピック大路で交通事故に遭い肋骨と骨盤骨折、気胸などの大怪我を負った。その後リハビリを経て2007年9月21日に復帰。
事故の手術の際、喉に穴を開けないと助からないと医師言われるが今まで歌手になる事を反対していた父が,『この子は歌手の夢を持った子だから』と反対し医師を説得し喉に穴を開けずに済む手術を受け、父親の判断のお陰で美声を保っている。
一緒に乗っていたイトゥク、シンドン、ウニョクも顔と足、腕などを負傷した。
イトゥクはガラスの破片が背中と目の上に刺さり、それらを取り除くために170針以上の処置を要した。


メンバー4人が乗っていて起きた事故、本当に命が助かって良かったです。

k3.jpg

では、最後に美しいキュヒョンの歌声と・・・趣のある表情をお楽しみくださいませ(^_-)-☆



緊急速報!(でもないけど。。)
SUPER JUNIOR K.R.Yのキュヒョンは、最近スターライフマガジン「@star1」(アットスタイル)3月号のグラビア撮影とインタビューで、有名になって不便な点について「恋愛ができないこと」と答えた。

 「できないのではなく、実はこっそりしているのではないか?」聞かれると、キュヒョンは「僕は恋愛をしたことがない」と、はっきりと語った。

 「女性芸能人たちと出会う機会が多いのではないのか」という質問に、「僕は芸能人と会うのはそれほど好きではないので、まだ恋愛経験はない」と告白した。2013年2月20日


そうなんですか!イケメンなのに!・・・謎
どこぞのだれかさんも・・・・(^_-)-☆
【 2014/10/05 (Sun) 】 SUPER JUNIOR | TB(0) | CM(2)
もったいないですよねえ~
こんなにかわいいのに、恋愛しないなんて。

って、本人思っているだけでしょう~

でも言いづらい名前だなあ
【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
娘がペンちゃんなんですけど「ぎゅ」で通じます(^_-)-☆

確かに「きゅひょん」って言いづらいですね(笑)

ぎゅは「ゲームギュ」なんで基本引きこもりなんでしょうね、

彼女できないのはそこが原因かも!!
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


