■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日一「スジュ」 その⑦ ソンミン 「餅カボチャ」は大阪・鶴橋”楽園”の蒸し菓子、オモニの手作りが売られてま-すっ!

女子力!
super_fan_02.jpg
SUPER JUNIOR スーパージュニア
「13人という大所帯で歌やダンスはもちろん、バラエティー・MC・モデルまでこなす実力派集団です。個々の活動・活躍も目立つ個性豊かな彼らはクールなパフォーマンスと体を張った企画に果敢に挑むギャップが持ち味。」



その⑦ ソンミン 左から2人目↑
間違ってたらご連絡くださいm(__)m

イ・ソンミン
キャッチフレーズは「飴カボチャ」、ミンくん、村民
1986年1月1日生まれ。身長175cm A型。


演技&愛嬌担当。歌、ダンスとも器用にこなす。ピアノ、ギターが得意
太ったり痩せたりもしがちで、最近はちょっとふっくら。
ピンクが好きな女子力半端ない可愛い系男子。
A型人間そのもので細かい!!!
おとなしめの真面目くん。

さて、ソンミンってどんな子?の前に(^^♪
やっぱり「餅カボチャ」って何なの??

調べてみると・・・。

シンプルな韓国の家庭料理なんですね~モチモチしててほんのり甘くて美味しそー!!


ソンミンくんもお料理上手らしくて作ってますよ

シンドンに食べてもらうの、ルンルン♪みたいな?
パンプキンスープとパンプキンパイを作るソンミン。
ハート型のクッキー・・・って??キミ!


こんな一面も、マジメ気質!

役者さんとして・・・役に入り込んでこんなことに!でも母親っていう設定ですが。。
スゴイね(^_-)-☆


ソンミンが大好きでこれを歌うと幸せになるという曲「Believe」

ソンミンが心を込めて歌ってる!姿に萌え~~~~(^^♪

MVとかよりも素の動画が多いソンミン、好感度UPです!(^◇^)

褒めたばかりで、あら?あららら!熱愛発覚ですよ!リア充そんみーーーん(2014.9)

『アイドルグループSUPER JUNIORソンミンが、キム・サウンとの熱愛を正式に認めた。
ソンミンは24日、所属事務所のSMエンターテインメントを通じて「良い出会いを重ねている」と熱愛を認めた。
キム・サウンの所属事務所の関係者も「キム・サウンがSUPER JUNIORのソンミンと熱愛しているのは事実だ。昨年の冬、ミュージカルを通じて親交が生まれ、恋人関係に発展したと聞いている。正確な時期は確認できなかったが、昔からではないと聞いている」と明らかにした。』
son.png
化粧濃くないか?>ソンミン
【 2014/09/26 (Fri) 】 SUPER JUNIOR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


