■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日一「スジュ」 その⑥ シウォン ”馬”と呼ばれる美男で敬虔なクリスチャンで天然でキス魔のホモ(?)男!

この方、だいたいセンターです(^◇^)!
super_fan_02.jpg
SUPER JUNIOR スーパージュニア
「13人という大所帯で歌やダンスはもちろん、バラエティー・MC・モデルまでこなす実力派集団です。個々の活動・活躍も目立つ個性豊かな彼らはクールなパフォーマンスと体を張った企画に果敢に挑むギャップが持ち味。」



その⑥ シウォン センターやや奥にいるイケメン男子↑

《前足後ろ足を巧みに操り自己表現することができる、由緒正しき牧草で育った血統書付の名馬。リアクション芸は天下一品。》

チェ・シウォン
ニックネーム:馬様
1987年2月10日生まれ身長183cm、B型。

キャッチフレーズは「彫刻美男」。
ちょっと顔が長いから「馬」…が、本当のところらしい。
美男で敬虔なクリスチャンで天然のキス魔のホモ(?)
モデル俳優業もこなしております。

どう見てもカッコイイ!イケメン
s1.jpg  s2.jpg


意外とお茶目
s3.jpg s4.jpg
BIGBANGのT.O.P と同じ系列フェイス(^_-)-☆

イケメンすぎてつまんなーい、が!↓


だから”も~ほ~”と言われちゃう人(笑)本人否定、メンバー大好きなだけ!!

もう覚えたよ(笑)

馬はセンター!!

はい、では最後は賑やかにヽ(^o^)丿



当然、マッチョだぜ~!
th18.jpg

ひょん組と思うかもしれないけど、意外と若い10男坊なんだぜ~!

ちゃんちゃん。






【 2014/09/25 (Thu) 】 SUPER JUNIOR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


