■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日一「スジュ」 その④ ハンギョン 中国 13億の奇跡 !ど~~~ん

まだ4人(笑)、でも必ず他のメンバーと絡むから、ずいぶん覚えちゃったかな~~(^◇^)

super_fan_02.jpg
SUPER JUNIOR スーパージュニア
「13人という大所帯で歌やダンスはもちろん、バラエティー・MC・モデルまでこなす実力派集団です。個々の活動・活躍も目立つ個性豊かな彼らはクールなパフォーマンスと体を張った企画に果敢に挑むギャップが持ち味。」


残念ながら(突然)卒業(あえて)されてしまったので、その姿はもう無いのですが、
モデルなみのイケメン、身長も高いし、目立っております。

その④ハンギョン 右から6番目↑

thR2T3X9US.jpg
ハンギョン
ニックネーム:十三億の奇跡(中国出身) ハン様
1984年2月9日生まれ。身長181cm、O型。
ダンス組、ビジュアル担当。

※2009年末にSMエンタテイメントに対して起こした専属契約無効訴訟以降、SJとしての活動なし。中国にてソロ活動中。
(韓国芸能界の雇用関係への不満、精神的なストレス等々追い込まれての事らしい、突然の訴訟に衝撃があったようだが現在メンバーやファンは理解している様子)

han.jpg
デヴュー直後ぐらいでしょうか?超美形!責任感の強い三男坊

朝、かいがいしくメンバーを朝起こして回るハンギョンの姿↓「お母ハン」

大家族のお母ハンの朝は・・・・タイヘン
他のメンバーからの好感度も高い!そりゃそうだ!!


そして、数年でエロス炸裂!・・・努力のたまもの!


そんなハンギョンの事が大好きすぎる男が↓ヒチョル

おおいに語る!おしゃべりヒチョル(笑)



ご本人インタヴュー動画 落ち着いた「男」を感じさせてくれてます。

そして今現在。中国で俳優として活躍中のハンギョン、お元気でしょうか?
30歳、男盛り(^◇^)

「僕が得たものは全てSMのおかげだ…尊敬する先輩・友達がいる場所」
8LJ9PY7G.jpg
韓国での経験を踏み越えて、もっと大きく活躍できるよう祈ってます!
【 2014/09/20 (Sat) 】 SUPER JUNIOR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


