■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タプテソ 20140914 YG ファミコン - Finale

最近のタプテソ、公開でのイチャイチャ度が低迷しておりましたが、
最後の最後、とうとうタプのタプさんの限界がきたようです!!!

タプテソペンのみなさーーーーん!待ったかいがあったよ~~~ん

その時がキタ!タプによるファイナルの創作ダンスコーナー(うそです)


yg-5.png おんまああ!

yg-6.png ナニガミルカナ?
(ストレスですかね?)

yg-4.png
(タプの変な創作ダンスを見て正直に・・・嗤うテソン。)
あっ、てそ子が可愛く笑ってる!!!

yg9-2.png
てそ子ーーーー!可愛いいぞーー!ロック・オーン!どどど・・
・・・(くる?くる!いつも突然なんだからあああああ)

yg-3.png
もうがまんデキマセーーーーン!!・・・(きゃあああああ)

yg9-1.png
がしっ!!てそ子、もうはなさないよ。
(・・・はいはい)

yg-7.png
うふっ!うふっ!うふっ!うふっ!
(・・・はいはい)

yg-8.png
・・・ファイナルでパワーアップしたタプ 「今夜はハッスル(^_-)-☆」
(子供か!)


さんざん”つんでれ”なテソン、その後スタジアムを後にする時は仲睦まじく。。。
このパターン、安定といえば安定の二人の距離感・・・・・よくわかりませんね(笑)
いつもひやひやして見守ってます(-_-メ)

BxgCXBwCcAAfkmr.jpg
最近は遠距離恋愛のごとく、タプさんは辛いかな?
【 2014/09/15 (Mon) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(2)
もうねえ、、、
リハーサルとかでも、たぷちゃんは絶対にテソンの横に行って、肩を組んだり、ひそひそ話をしたり、本当に、本当に、大好きみたいです。
【 2014/09/20 】 [ 編集 ]
考えだしたら・・・
ありがとうございます、ほんまもん情報!!
テソンの本当の気持ちが知りたいですよね~
・・・今日のいまごろ、二人はどうしているんだろう?
変態のきわみ(笑)
【 2014/09/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


