■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで


三人目の孫(^0^)/
スポンサーサイト
【 2011/02/12 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ひさびさにこっそりと
来てみました(笑

お孫さんかわいいですね!
ほのぼのしますよね( ^ω^)
ぼくも早く子が欲しいですがその前に嫁(笑
でも最近はまぁ…いいかなぁ…と。
と、言うのも、実家の兄夫妻には7才と4才の息子・娘様がおりまして、
実家に帰ると一緒に遊びまくってるのですv-221
この前は息子様に自転車の乗り方を教えまして、
バッチリ乗れる様にしてきました。

近況ですが、今年3月から東京に長期出張しています。
予定は来年4月までで、さらに延長があるかも?
…まぁ、こんななんで嫁探しどころじゃないのが実情だったり(笑

3月からなので、東日本大震災のおかげで新潟帰るのも一苦労だったり、
7月末の新潟福島豪雨では十日町のアパートで使用している
地下駐車場が水没して車も水没…。゜゜(´□`。)°゜。
ただいま新車の納車待ちと言う…。。。

そんなNBBは名古屋の味噌カツが食べたいが為に、
本気で名古屋に行こうか考え中です(笑
…いゃ、通過だけならしたんですよ?名古屋。
去年の12月~今年2月までは新大阪に出張してたので(>_<)


しかし…ネットを始めたのが19の時で学生のペーペーだったのが早12年、
ぼくも立派な中年に…( ̄□ ̄;)早いものです。



ではでは、いつ気が付いてもらえるか(笑
ではでは|ω゜)ノシ
【 2011/08/24 】 [ 編集 ]
Re: ひさびさにこっそりと
NBBさん、ほんとうにおひさしぶりですね♪
最近はネットも楽天かアマゾンの為に開くぐらいで、
自分のHPなんて・・・・すっごくご無沙汰(笑)
実際PCの調子が悪くてサポセンでいろいろ聴いて、
最終的に「再セットアップしかないですね」と言われてはや二年。。。
でも、きまぐれに使えるんで、なんとかPC生きてますよ~(涙。。)

ここ数年の東北は本当に大変な天災がつづき、言葉にならないんですが、
NBBさんの書き込みでご本人やご実家の家族のみなさんの元気な様子がつたわり
ほっとしています。が、車は・・・ご愁傷さまです。(まさに沈?)。

さてさて人間長く生きていくと家族や親類知人友人とかかわる人たちが本当に増えて・・・。
特にわが子やわが孫の愛しさに改めて気付かされる日々ですよ~。
NBBさんも早く結婚できるといいですね♪チャンスはあるのだろうし、
あとは積極的に!!がアドバイスかな(笑)

で、名古屋においでのさいはご連絡ください!
味噌カツ、ご馳走させていただきますよ(☆☆)
超有名な「矢場とん」とかどうでしょう?私もまだ食べたことがないんですが。。

> しかし…ネットを始めたのが19の時で学生のペーペーだったのが早12年、
> ぼくも立派な中年に…( ̄□ ̄;)早いものです。

えええ?もう中年って言います???(爆!)
こちらはもう「ばあば」ですよ!!!ぷぷぷ。。
【 2011/08/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


