■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 BEAST チャン・ヒョンスン 最近の動画3本ほど

モノクロが映えるイケメン(男)になりましたね(^^♪ もう"女の子"なんて言わないわ。

で、俄かに興味深々動画を漁ってみた。(大人になった姪っ子を愛でる感じで)
news1823146.jpg

チャン・ヒョンスン ソロデビュー
ミニアルバム『君が初めてだ』





4minute ヒョナとのデュエット トラブルメーカーの「明日はない」
キレっキレに絡むダンスがすんごいよ( *´艸`)


漁りだしたらキリがなさそうで、すごいな~ヨジャとの絡みが絵になる男になっていた(#^^#)ニタニタ

【 2015/05/30 (Sat) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

LOSERの艶・艶 べべたん・・・China Magazine「红秀GRAZIA vol.204」


LOSER を歌うべべたんの艶が日に日に増してるようで、ホルモンのバランスがいいのかしらん?


525bb2.png

525bb4.png

無525bebe

525bb5.png


「红秀GRAZIA vol.204」

1-sol.jpg

2 (1)

2 (2)

solls2.jpg




CF1-1FvUUAAFdRl.jpg
【 2015/05/26 (Tue) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

備忘録 最近のベベたんとテソンの関係

Mカ バックステージにて

べべたんとテソンの二人の世界

もともと仲が良いので普通ちゃ普通?

でもべべたん、なにやら見せびらかす雰囲気がヤバくない?



T↓
bebeteso1.png

D↓
tyottto3.png

tyottto4.png

T↓
tyottto1.png

T↓
tyottto7.png

T↓
tyott7.png

D↓
tyottto8.png

D↓
tyottto9.png


完璧にべべたんがリードして、テソンに言わしてる(笑)

「良かったです」 ニコニコ💕

二人でそうとう楽しい”秘密のトレーニング”したんだろうな~(笑)ジムでね。

べべにとって公私ともに一緒にいて一番楽しいのがテソンなのかな。



bebebebe1.png
この雰囲気・・・・ほのぼのしますね~( ^^) _U~~





バラエティー番組 ハッピートゥゲザーにて

★もし自分が女性なら誰を選ぶ?

🌞「僕はテソン。でもテソンは...」
🔝「なんかさ、テソンと付き合うと傷つきそう」
👼「は!?」
🌞「ちょ、僕も!僕もそれが心配!」
👨‍👩‍👧‍👦「なんで!?」
🔝「危険すぎる」
🌞「危険だ」←ほぼハモった

🌞「とにかく人をすぐ虜にするし、テソンに落ちた女性達はもう離れられないと思う
そして何年経っても、なんとしてでも、2人の関係を維持しようとする」

   訳:チャンマイⓂ姜舞さん:ありがとうございますm(__)m


楽しそうに言ってくれてます、

タプとベベで共同戦線張ってけん制してる(笑)

俺たちのテソンに手を出すな!?かな( *´艸`)

ちなみにテソンはジヨンが良いと、なぜならお金持ち!

煙にまいて本心はかくしてる(笑)

本当はどうなのかな?だれが一番すきなのかな?

まあ、たぶん永遠の☆ひみちゅ。







【 2015/05/25 (Mon) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

0524 DAESUNG 移動中 誰かを待つテソン (^^♪



寡黙にすたこら歩く姿が多い移動中

これは誰かをまっている風のテソン

誰をまってるの?




CFv4q9AUMAAPQvK.jpg

CFwbaTOUIAAogFA.jpg

CFwbbFVUsAA9XIm.jpg
ここですか?

CFwc2vdVEAAlIzg.jpg

CFwc3eCUUAAor-e.jpg
あーなんだか・・・・・

CFxaelwVEAM8bi6.jpg

CFxafT0UkAEjguy.jpg
あち

CFxicUiUgAAPX7P.jpg
さきいきますか?

o0600094213316788368.jpg
・・・・・・・・・お!!









CFxPxESUMAAttJS.jpg

・・・・・・・・・・てこてこスンスン (^^♪





【 2015/05/25 (Mon) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

テソンによる 好評ホットク・バーガーのレシピ(#^^#) 5/21 Happy Together



韓国のバラエティー番組 Happy Together の「夜間売店」コーナー

ゲストが簡単で美味しい料理を披露するという趣旨らしく、でもー

まずはテソンの腕の筋肉に目が行っちゃって、ほれぼれガン見してた・・・・恐るべし純真天使の悩殺キン肉!

(確実に・・・・・・ますます・・・・・・・脱いだらすごいんです!)

hapz9-7.png

はい、Happy Together でテソン君が作ってた簡単お料理にかんするCAP画像

cookdae5.png


テソンによる好評ホットク・バーガーのレシピ(#^^#)

①オリーブオイルで目玉焼きを焼きます。

②市販のホットクをバターをひいたフライパンで軽く焼きます。

③ホットク二枚の間に目玉焼きとチーズを挟んで出来上がり。

※「ポイントは胡椒です!」、さらにハニーバターをかけてお召し上がりください。





hapz9.png

※ハングルの理解がないので、ツイ様からの聞きかじりですm(__)m

cookdae1.png

ひょん、できたよー(妄想中)

cookslo1.png

ハニーバター、黒蜜、卵焼きのにおい\(゜ロ\)(/ロ゜)/あかーん

cooktop2.png
cooktop1.png

嫁の手作り(#^^#) マシソヨ~~~~~~💕(妄想中)

thO8AKIZN3.jpg
市販のホットク、これさえあれば再現可能な味なんだけど、日本で売ってるかしら?




料理対決だったので他メンバー作品

cookgd1.png
GDさん チョコパイケーキ 市販のチョコパイをレンジでチン♪
「バナナと一緒に食べてください」 「練習生の時たべるものがなくて良く食べていた」
懐かしい味なのね~♪


cooksol2.png
べべたん キンパ イカの天ぷら、タクアン、卵焼きが中心で、 ごはんは牛肉コチジャンを混ぜる。


cooktop4.png
タプさん インスタントラーメンの麺に、ラーメンスープとジャージャー麺のスープを半分ずつ混ぜて、
マヨネーズをかけたもの、タラコのトッピング
タプ、マヨラーカミングアウト(笑)

私もマヨラーです!ヤキソバにマヨぶちまける感じでよい?タプさん。上手いよね💕


はあ~あ、若い青年男子ちゃんだから見てるだけでもボリューミーm(__)m


ごちそうさまでした♪


ちなみに私は、チヂミはニラ多めが大好きです!!

日本語字幕付きが早くでますように!


hapz9-6.png
「これで目玉焼きをつくりますよー」

【 2015/05/23 (Sat) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

備忘録 ハッピートゥゲザー

放送日当日深夜朦朧状態似てCAPしたので(笑)


happb1.png

hap9-3.png

hap9-2.png

hap9-1.png

hap9.png

hap8.png

CFiAWQsUEAAmOHR.jpg

CFieB1oUsAA7Hao.jpg

hap4.png

happd5.png

hap5.png

happd6.png

happd3.png

happd4.png









Vine by (リコ) さん


Vine by (リコ) さん



【 2015/05/23 (Sat) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

MVロケ 済州島 20150519~20 いろいろ

混在しておりますm(__)m

11247005_107727522894708_151023250_n.jpg

11333466_1014509281922735_353935719_n.jpg

CFb-wblVEAAvZ4C.jpg

CFb-xP3UgAAGIx2.jpg

CFcR_f6UEAAebU_.jpg

CFdE4UiUIAI21ht.jpg

強調文CFS2D-9UEAEOXiJ.jpg

CFVqrAjUMAEWbMn.jpg

CFVqrAlUMAE6NbI.jpg

CFWjpE7VEAELBOj.jpg

CFWO6EXUkAAPjNq.jpg

CFWq7EsUUAANBoD.jpg

CFWxuHUVIAAEGcP.jpg

daerisan.png

【 2015/05/20 (Wed) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

休憩




2fc-02.jpg



2fc-11.jpg



2fc-12.jpg



テソン 大きな転機からカムバした頃の画像
不安や緊張感、本当に良く出ている画像で
ある意味悲しいぐらい美しい
ストレートな表情
一人の青年の混乱をまざまざと見せつけられている



2fc-13.jpg




5月に入りBIGBANGカムバック怒涛の進撃、メンバーみんなに声援を!
そして体調気を付けてほしいし、怪我にも注意してほしい。
がんばれ~




画像お借りしました、ありがとうございます。
【 2015/05/16 (Sat) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

「BAE BAE」におけるテソンの”腰”の使い方 あんっどTODAE

なんやらな~CAPってしまいましたので('◇')ゞ








ボクも男ですからあ!
mcown515.png


BIGBANGの腰担当でーす!(^_-)-☆
mcown514.png


たぷサンもう終わりですか?僕はもう少し持続ですよ!(^◇^)
mcown516.png




はあ~とぶれいかーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CEoeEsxUEAEjgD3.jpg


はい(^◇^)ということで。

安心のタプテソ(^◇^)

1位獲得より・・・・・テソンを求める男、タプ。
ソワソワ・・・・・ソワソワ

「テソン、かわいダネー」 見つめることしばし、、、、


tesongamanndekikikiki.png
視線キャッチだよー ここからテソンまで 1めーとる カナ????



じりじり接近(もう我慢デキナイヨー)

ここからテソンまで 50せんち カナ????

tesongamandekinai.png

てそにゃ・・・・

tesongamannnnn.png

きゃっち!

tesongamnnnvf.png

本当はチュウでハグしたいでーす!

tesongaerty.png

ぼく我慢おぼえましたあ。。てそにゃ。。






切なくなってきた(T_T)/~~~

日本ではあんなにラブラブ解禁だったのにね。。。

でも、カメラのないところや、プライベートでは、・・・・・・・さぞや・・・・・・・妄想!




※追加

瞬間お手手つなぎ?    どんどんエスカレート・・・希望 (*´▽`*)
CFBy7T1UMAAUx6a.jpg
画像お借りしました。↑


【 2015/05/16 (Sat) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


