■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

備忘録 Big Bang X Tour MC部分 in 京セラ 23日

ベベペンちゃんのリクエストに・・・べべたん歌いました!!!感動(T_T)



「GOOD BOY」音源準備してあって(^_-)-☆ダンス披露してくれました狂喜!!
べべたん、ええ子やわー(笑)


GOOD BOY DANCE~タプのチョイ飲みダンス~あったかいから



ハイテンションなタプのテソンスタイルの360度のお辞儀(^_-)-☆

↓幅あり、冒頭はスクリーン。



これぞBIGBANG !
「人生は?かつ丼」~GOODBOYのダンス・・・V.Iいじりの末に、あったかいスルーを長男が〆る(笑)
wwwwwww満載!11分8秒!
【 2014/11/30 (Sun) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

備忘録 Big Bang X Tour MC部分 in 京セラ 20日、21日、22日

無茶ぶりスンと、タプさんのダンスの神様降臨??\(゜ロ\)(/ロ゜)/


タプさんのお酒ダンス\(゜ロ\)(/ロ゜)/


タプさんのキモイあったか~いだから( *´艸`)


無茶ぶりスンを変化球で受けるメンバーたち(笑)


帰り際のカーテン使った寸劇・・・片隅でこんな事してたなんて(笑)


キモイ笑いで始まるDJスンリによるソロパート(^^♪
リアル感ありの動画・・・半分歓声やらで・・聴きずらいかも('◇')ゞ
【 2014/11/30 (Sun) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

備忘録 Big Bang X Tour MC部分 in 名古屋

スンリの「あったかいんだから~」初披露(^_-)-☆ まずはテソンに振る鉄則!


最前列ペンチャンへのスペシャルサービス(いじり)どういうテンション?(笑)
エロテソ投下!!!(@@)

そしてスンちゃんバカ受け!!↓

(ツベ連結!!)狂喜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スンちゃんからのバースデソング、私なら心臓止まるレベル(但しテソンから)
おめでとう!!!
http://instagram.com/p/ve4VdozN3P/?modal=true


TOP FAMILYさん企画の BIRTHDAY PROJECT がありました(^_-)-☆
ロウソクぷぅ~♪


あったかいからぁあ タプ可愛い!!(#^.^#)
【 2014/11/29 (Sat) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 "X" 11月22日 in 京セラドーム

京セラドーム4日間 いろいろ楽しく素敵な動画がUPされてますが、整理しきれないので(笑)
まずは(^◇^)参加した11月22日(いい夫婦の日)の動画!



タプテソ期待大だったのに・・今回は振られましたね(笑)
そのかわり、久しぶりににょんとり(^◇^)
・・・・たぷの頬っぺたパチパチダンス意味不明?



安定の Cafe。 この日はたぷさんズッコケ寸前で・・笑わせてもらいました(^^♪



一人ずつのお立ち台がせり上がる舞台装置!贅沢でございますね、さっすがドーム!



あれ??違和感??で始まったFEELING・・・
たぷーーーー!高音ですやん( *´艸`)



ドラマチックなアレンジが効いてる Blue にゾクゾク!テソン汗ダク(#^.^#)



青のロングジャケのテソン王子(^◇^)楽しげですが、直前立ち位置を間違えたタプを見てツボってますね、
そして可愛いシーンへ・・・(^_-)-☆



ピント合ってないけどセクシーなテソン(^◇^)



たぷにダンスの神様降臨(笑)MC楽しかったデース!!!!



バズーカとファンサのテソン(^◇^)疲れてたかな?そんな表情も珍しいかも!


【 2014/11/28 (Fri) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

備忘録  ドームコンサート 201411 15 16 in nagoya その2

GD スンリ テソンの可愛い三人スキップはココ(^◇^)


アイマスクで登場~じーたぷてそ


名古屋2日目 初披露 DJ スンリ!!


こんな可愛いスンリ(*^▽^*)初めて!元気スンリ最高!!


アンコール 高画質で近いので美美しい!!
「ナゴヤダイスキーーー」by じよおおおおおおん(^◇^)


じーたぷ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 踊りまくったね~!!




bbrhythm さんのインスタより(^_-)-☆ in 名古屋


フラフープ:テソン
http://instagram.com/p/vdqwr-zN-5/?modal=true



あったかいんだから~( *´艸`)スンリ!
http://instagram.com/p/vdyEdVzN1a/?modal=true



ぶんしゃかナルバ(^_-)-☆by たぷ
http://instagram.com/p/vd_vL-TNxU/?modal=true



とうとう公開 タプ求愛行動! 会場はドヨメキに包まれ(笑)
http://instagram.com/p/vdnVkezN5D/?modal=true



フレームの外で見つめあうタプテソ(たぶんね♪)・・・ガン見してるのはタプだけど(笑)
http://instagram.com/p/ve-frYTN_S/?modal=true
【 2014/11/28 (Fri) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

備忘録  ドームコンサート 201411 15 16 in nagoya

141115 TOP FAMILY BIRTHDAY PROJECT この日だけの限定企画!


141115 LOVE SONG


141116 LOVE SONG


141116 Cafe


141116 スンリDJ初披露~ENCORE


141115 SL テソンの激!ヘドバン


ゴリラたぷ( *´艸`)
【 2014/11/26 (Wed) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(2)

GARAGO はLOVEGOなタプとテソンBIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 "X"

個人的趣味で、こそこそっとツベキャプで楽しんでる今日この頃。
うふふ( ^^) _U~~

こんなテソンとか
cafenen.png

変なGDとか
11223.png

変な××やら変な△△、変なT〇P、・・・・。自粛

基本テソペンなのでテソンに集中して画面をガン見してるのですが、
・・・なぜかテソンのそばにいて、テソンにご執心なオトコが1名さまいらっしゃいまして(笑)
そいつが目について、めちゃイイ笑顔してテソンを見てる姿が・・・・・
だんだん微笑ましく、涙ぐましく、コイツ本気ですかああああ!!!!!
と、気になりだしたら~♪ とまらない、とまらない、どーにもこーにもとまらない (^^♪

「GARAGARAGO」です。これは5人でまとまってステージを移動するので、豪華で見ていて本当に楽しいシーンの一つ。
love12.png

で、ここでいちゃこらタプテソ発生という、んーいやいやTOPがスゴイのかな(笑)
テソンを惹きつけるワザを使いテソンを振り向かせてる!
それこそ「愛のバイオリン!!」

ではご覧ください( *´艸`) 実質数秒です・・・・おおおおおおお!(@_@。

love10.png

love1.png

love2.png

love3.png

love4.png

love5.png

love6.png

love7.png

love11.png


love8.png
TOPの愛を一身に浴びて、テカテカなテソン
love9.png
TOP: 離れるの・・・・イヤデース

若いっていいな(^◇^)
歌いながら踊りながら移動しながら・・・・・激しいわあ。。。


追記

love13.png

love14.png

love15.png

 反対側から テソン笑ってます(^_-)-☆


「大切な人には いつも笑っていてほしい」 by T.O.P




【 2014/11/25 (Tue) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

ハイテンション:TOPのディライトスタイル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎度おなじみMC部分ですが、この日のTOPはちょっと変だった(笑)

TOP:「大阪大好きデース、愛シテマス」
「セイ、イェ~~~~~~~~イ」
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 会場大歓声!!

てそん:「何回笑ってくれるか、いつも僕に聞いてくるんです今日俺ウケた?
本当に困りますから、今日いい反応ありがとうございます!」

ボクニカワテ、テソン感謝シテクレテマス!グフフ( *´艸`)ウレシダネ~♪
1123toda1.png

TOP:「ディライトスタイルでーす」 真面目顔で感謝の360度回転挨拶ペコリン
1123toda2.png
1123toda3.png
1123toda4.png
1123toda5.png
1123toda6.png

それみてテソン嬉しかったのか、呆れたのか・・・いずれにしろウケたらしく
1123toda8.png

てそん:GOOD!→TOP
1123toda9.png
TOP:てそにゃん!!
1123toda91.png

TOP: ぐふっ! どどどどどd・・・
1123toda92.png
1123toda93.png
1123toda94.png
タプも一緒にゲンコツタッチ!という微笑ましいショット

1123toda95.png

うれしいね~うれしいね~
1123toda97.png
ちょっとまとも過ぎてハジュカシイダネ~( *´艸`)

二人の世界はつづくよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/へろへろ~。

【 2014/11/25 (Tue) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

備忘録 11月22日 『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015』 in 京セラドーム

「いい夫婦(いいふうふ)の日」11月22日 参加しました!


by catop fumさん
なぜ?ラップが高音になっちゃってるタプ(笑)楽しそうでハイテンション(^_-)-☆
 

by catop fumさん
最初にタプずっこけそうになるシーンあります。


by catop fumさん
密室で何がおこるのか?今回はにょんとりシーンぐらい(笑)テソンは声の調子が悪くで出だしが苦しそう(^^♪
でもタプは映らない場所で阿波踊りみたいなのしてたそうです
【 2014/11/23 (Sun) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


