■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

one piece ''share the world'' opening song

BIGNANGのGDがあまりにもチョッパーだったのでついつい。。。

(”玉兎”自己満の世界へようこそ!)



なつかしい。

はい、ということで!

5人の時の東方神起が・・・すきだったんだよ~ん。



東方神起 / Stand by U

・・・・・・・・・・・

結んだ髪の後ろ姿に君を重ねて
振り返る見知らぬ誰かに
何度もガッカリした
着信がある度君の名前期待したり
カッコ悪い毎日ばかり過ぎてゆくよ

・・・・・・・・・・・・

だから今こうして
僕はまたひとり
君の名前呼んでる
これ以上
切なさを抱きしめて
いけるわけなどないよ
でもそれしかないんだよ

・・・・・・・・・・・・・

まじカッコ悪(/_;)と、経験者は笑う。

なんだかんだ、リピート。




明日はウニョクについてヽ(^o^)丿







【 2014/09/30 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

09/29のツイートまとめ

tamahino439

RT @nyamu315: そーいや文末によく用いる( 白目 )←これを付け足すことによって、ちょっとクールな印象の文ですね。さて、これを( 糸目 ) ←にしてみたら…あら不思議。なんだか、ほっこり( ^ω^ ) http://t.co/gUR8MjCVsW
09-29 23:32

140929 Incheon Airport 입국 탑 (T.O.P) 직캠: http://t.co/vRiAfdPWLJ @YouTubeさんから
09-29 23:01

RT @chhhwsw4: SUPER JUNIORヒチョル&RAINBOWジェギョン、"アナ雪"姉妹に変身 - KpopStarz 日本語版 http://t.co/JhiAc61DxZ
09-29 21:07

RT @otona_migaki: おおきめニットで♡http://t.co/VrBYPuNrXK
09-29 20:53

【HOT】 EunHyuk Dance Solo - Sorry Sorry Answer: http://t.co/nQ0CUInl2q @YouTubeヽ(^o^)丿降臨!!!私はSJのウニョクが好きだ!大好きだ!でもテソンが一番にはかわりないのだ!#1番テソン2番がウニョク
09-29 19:01

【 2014/09/30 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

一日一「スジュ」 その⑧ ドンヘ アホの神さまが愛する 「みんなの彼氏」

たしかにイケメンだけどー、個人的には普通(^-^;。他のメンバーの個性に隠れてるので、ある意味お宝な子なのかな?
super_fan_02.jpg
SUPER JUNIOR スーパージュニア
「13人という大所帯で歌やダンスはもちろん、バラエティー・MC・モデルまでこなす実力派集団です。個々の活動・活躍も目立つ個性豊かな彼らはクールなパフォーマンスと体を張った企画に果敢に挑むギャップが持ち味。」



その⑧ ドンヘ 左から一人目↑?まだ自信がなひン
間違ってたらご連絡くださいm(__)m

don.jpg


イ・ドンヘ
ニックネーム:魚、みん彼 アホな子
1986年10月15日生まれ。身長175cm、A型。


で、アホな子とは?
「なんとなく存在そのものがボケでありかつ冗談みたいな子。それがアホの子。」
わざとじゃないのにアホの神さまが降臨してしまう、それがアホの子のアホの子たるゆえんなのです。
で、お魚とは?
目がちょっと離れていて、お魚のエラ呼吸のように、お口がぽかんと開いていることが多い
マンネよりマンネの愛すべきアホの子
歌って踊ってマイクを忘れた、純粋で単純でアホだけど、天才。何をしても許される存在
 ↑だそうです。by スーパージュニアじてん様 


事故ってヤツですね、ドンヘがマイク忘れちゃった動画(ペンちゃん作!)

みんなニヤニヤしながらも・・・(笑)さすが「みんなの彼氏」、ヒョン達にも弟達にも愛されてます。
解説が”神”!


そして、SJといえばこのカップル!ウニョクと仲が良く気付けばいつも隣に!
そんな二人の大反響を引き起こしたデジタルシングル「Oppa, Oppa」

「ウネ」というカップル名で検索すると、イチャイチャ多数(笑)


don2.jpg
チャラ男ともいわれ(笑)

純真で純情で・・・。

ギュヒョン(マンネ)より愛を込めて。”こんな人”、が解りやすいかも(^^♪

o0480072013042764798.jpg
最新のドンヘ(^^♪ アホ現象は減ったのかな?

ではでは、次はウニョクいこう!

【 2014/09/29 (Mon) 】 SUPER JUNIOR | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

tamahino439

旅先 旅館の冷蔵庫、高級品ばかし(--;) 高齢者は就寝したので、これから1人…自販機さがしますぅ http://t.co/Q9iB3K27O9
09-28 22:53

DASH島、炊き出し班とかで参加できたらな(^3^)/ 仲良し5人組、おるね。
09-28 19:26

ばあさまが折った「寿鶴」 http://t.co/77N9szdFhH
09-28 17:47

夕日 …てそ~ん!元気でいてね~ http://t.co/IaaON9snrr
09-28 17:27

愛知県蒲郡 #海は広いな大きいなははん(o^O^o) http://t.co/KmPAMRiLQJ
09-28 17:25

RT @nhk_space: 多くの天文観測施設が長野県や岐阜県には集中しています。そうした観測への影響も懸念されます。噴煙が上がると静電気が発生して雷が生じますが、こうした電気的なノイズも電波天文台には影響があるのでしょうか?なによりも早期の火山活動の沈静化を願います。
09-28 12:37

スガキヤなう(~o~) http://t.co/CGahNC62XY
09-28 11:16

おはようございます。 http://t.co/r8VuPpSNob
09-28 08:50

【 2014/09/29 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

YouTubeで「若田光一飛行士 宇宙日本食の紹介」を見ませんか

https://www.youtube.com/watch?v=wDbLTnbm8ng&feature=youtube_gdata_player
【 2014/09/28 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

tamahino439

夜のイクラ丼 手作り醤油漬け(*^^*) http://t.co/3r6G2owHxV
09-27 23:47

RT @tomoe_24: 【拡散してもらえると幸い】タチャのイベント・昼の部のチケット2枚欲しい方、いらっしゃいますか。お譲りしますので、ご連絡ください。(*´ω`*) http://t.co/6pz1TQIzp5
09-27 19:45

<御嶽山噴火>7人が意識不明 4人重軽傷(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/K4nFF9xN9k
09-27 19:26

RT @from1175: 円成寺像の拝観で、「何だろうね。この…漲った、他の仏像とはちょっと(違う)」というみうらの問いに対し、いとうが「生命感じゃないの?」と返す場面がある。『新TV見仏記1奈良編』【DVD】
09-27 13:37

お掃除手抜きしたいな~ http://t.co/iWuhkyTu6I
09-27 11:00

換気扇掃除おわり、早々コーヒータイム。「おつかれさん」はい!頑張りまっす (^0_0^) http://t.co/JKaueSVJpW
09-27 10:04

RT @takutanken: この方、みのの、高画質写真たくさんあげてくれてますお早めに"@mas_smh: 안녕하세요. 마치봄입니다. 고화질 문의가 들어와 답변드립니다. 트위터에 고화질 주소 게시한 뒤 월요일 글과 함께 트위터 계정 삭제하겠습니다. 그 동…
09-27 09:50

RT @chhhwsw4: 【SUPER JUNIOR解剖学】ソンミン&リョウク&キュヒョン&イェソン、4人のボーカルラインを探求 ― Vol.2 - Kstyle http://t.co/EfQOQcS8ZQ
09-27 07:14

RT @SUPERJUNIOR_ch: [youtube] SuperJunior-小星星 http://t.co/ceBt2rTroI
09-27 07:07

【 2014/09/28 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

tamahino439

RT @Choi_Rapid: 真顔になるのやめてwwww#tao http://t.co/qdUbAWXlCJ
09-26 23:09

SJ MAMACITA フォトブック 左ぎゅそん、右?前髪盛りすぎで意味不明(((^^;) 全体西部劇なりきり、誰?が沢山(((^^;) 混乱迷走白眼 #いいのよいいのよぜったい制覇してやるわ! http://t.co/ghtR0nNCkG
09-26 21:32

RT @kikifortodae: HE'S TOO CUTE TO HANDLE, RIGHT TABI ? http://t.co/xnfYRen8RL
09-26 20:56

RT @otona_migaki: 靴紐、靴下も素敵~♡http://t.co/y6G2raAp9n
09-26 20:54

RT @glee_Japan: 【シーズン5】「We Are the Champions」で有名なクイーンのボーカルも務めたアダム・ランバート豪華出演っ♪♪花金にも観られる!先行レンタルは絶賛配信中っ♪♪ http://t.co/O1uaOTRa4F #gleejp http:…
09-26 20:50

RT @AstroArts: 今日26日夕方、細い月と水星、スピカが接近 http://t.co/SPB2pOqin0 ひじょうに低空ですが、西の空が見わたせる場所があれば。 http://t.co/R4mCBJMDBI
09-26 13:08

RT @otona_migaki: 【小顔エクササイズ】①約1分間口に思いっきり空気をぷっくらさせるように貯める②「い」を発音するようにして思いっきり口を横に広げる③「う」を発音するように唇を思いっきるつぼめる②、③は各10回行いましょう。ほうれい線の撃退にも効果があ…
09-26 13:07

RT @SUPERJUNIOR_ch: [NAVERまとめ] ヒチョル[Super Junior/スーパージュニア]の写真、画像集 http://t.co/nNekHd06zj
09-26 12:54

RT @hiiinzy: #HappyJinwooDay #HappyJinwooDay #HappyJinwooDay ちゅっかへ ~ ♡ http://t.co/pnvXJORpBC
09-26 09:01

RT @SUPERJUNIOR_ch: SUPER JUNIOR-Mチョウミ「3日間、素敵な思い出をありがとう」 - KpopStarz 日本語版 http://t.co/xqRhsu0fG5
09-26 06:40

【 2014/09/27 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

一日一「スジュ」 その⑦ ソンミン 「餅カボチャ」は大阪・鶴橋”楽園”の蒸し菓子、オモニの手作りが売られてま-すっ!

女子力!
super_fan_02.jpg
SUPER JUNIOR スーパージュニア
「13人という大所帯で歌やダンスはもちろん、バラエティー・MC・モデルまでこなす実力派集団です。個々の活動・活躍も目立つ個性豊かな彼らはクールなパフォーマンスと体を張った企画に果敢に挑むギャップが持ち味。」



その⑦ ソンミン 左から2人目↑
間違ってたらご連絡くださいm(__)m

イ・ソンミン
キャッチフレーズは「飴カボチャ」、ミンくん、村民
1986年1月1日生まれ。身長175cm A型。


演技&愛嬌担当。歌、ダンスとも器用にこなす。ピアノ、ギターが得意
太ったり痩せたりもしがちで、最近はちょっとふっくら。
ピンクが好きな女子力半端ない可愛い系男子。
A型人間そのもので細かい!!!
おとなしめの真面目くん。

さて、ソンミンってどんな子?の前に(^^♪
やっぱり「餅カボチャ」って何なの??

調べてみると・・・。

シンプルな韓国の家庭料理なんですね~モチモチしててほんのり甘くて美味しそー!!


ソンミンくんもお料理上手らしくて作ってますよ

シンドンに食べてもらうの、ルンルン♪みたいな?
パンプキンスープとパンプキンパイを作るソンミン。
ハート型のクッキー・・・って??キミ!


こんな一面も、マジメ気質!

役者さんとして・・・役に入り込んでこんなことに!でも母親っていう設定ですが。。
スゴイね(^_-)-☆


ソンミンが大好きでこれを歌うと幸せになるという曲「Believe」

ソンミンが心を込めて歌ってる!姿に萌え~~~~(^^♪

MVとかよりも素の動画が多いソンミン、好感度UPです!(^◇^)

褒めたばかりで、あら?あららら!熱愛発覚ですよ!リア充そんみーーーん(2014.9)

『アイドルグループSUPER JUNIORソンミンが、キム・サウンとの熱愛を正式に認めた。
ソンミンは24日、所属事務所のSMエンターテインメントを通じて「良い出会いを重ねている」と熱愛を認めた。
キム・サウンの所属事務所の関係者も「キム・サウンがSUPER JUNIORのソンミンと熱愛しているのは事実だ。昨年の冬、ミュージカルを通じて親交が生まれ、恋人関係に発展したと聞いている。正確な時期は確認できなかったが、昔からではないと聞いている」と明らかにした。』
son.png
化粧濃くないか?>ソンミン
【 2014/09/26 (Fri) 】 SUPER JUNIOR | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

tamahino439

RT @chhhwsw4: 【公式グッズ】 SUPER JUNIOR イトゥク 【SMART EXHIBITION / ポストカード “サイン入”】(非売品/廃盤レア品) http://t.co/HhPookgVTh  http://t.co/rkkvmN18NC
09-25 21:03

さて、スンリ。さて、スンリ。。。。年末あえるのかな?と、心配になってきたぞ・・・。だれかおしえて。。 #だれかおしえて http://t.co/iNM9503cLa
09-25 21:01

完璧出遅れて無理かとおもったら買えた…
09-25 19:36

ひぇーんがたぶる(O.O;)(oo;)
09-25 19:23

名古屋市地下鉄東山線浸水被害(~o~) Sな娘は 影響ないよとの事。名古屋駅利用の方はご注意を。
09-25 07:05

RT @Vm_mVVm_mV: http://t.co/ggZoeEgcYSk-pop!Now 本日最終回でしたね。#DLITE #テソン #てそん
09-25 06:30

【 2014/09/26 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

一日一「スジュ」 その⑥ シウォン ”馬”と呼ばれる美男で敬虔なクリスチャンで天然でキス魔のホモ(?)男!

この方、だいたいセンターです(^◇^)!
super_fan_02.jpg
SUPER JUNIOR スーパージュニア
「13人という大所帯で歌やダンスはもちろん、バラエティー・MC・モデルまでこなす実力派集団です。個々の活動・活躍も目立つ個性豊かな彼らはクールなパフォーマンスと体を張った企画に果敢に挑むギャップが持ち味。」



その⑥ シウォン センターやや奥にいるイケメン男子↑

《前足後ろ足を巧みに操り自己表現することができる、由緒正しき牧草で育った血統書付の名馬。リアクション芸は天下一品。》

チェ・シウォン
ニックネーム:馬様
1987年2月10日生まれ身長183cm、B型。

キャッチフレーズは「彫刻美男」。
ちょっと顔が長いから「馬」…が、本当のところらしい。
美男で敬虔なクリスチャンで天然のキス魔のホモ(?)
モデル俳優業もこなしております。

どう見てもカッコイイ!イケメン
s1.jpg  s2.jpg


意外とお茶目
s3.jpg s4.jpg
BIGBANGのT.O.P と同じ系列フェイス(^_-)-☆

イケメンすぎてつまんなーい、が!↓


だから”も~ほ~”と言われちゃう人(笑)本人否定、メンバー大好きなだけ!!

もう覚えたよ(笑)

馬はセンター!!

はい、では最後は賑やかにヽ(^o^)丿



当然、マッチョだぜ~!
th18.jpg

ひょん組と思うかもしれないけど、意外と若い10男坊なんだぜ~!

ちゃんちゃん。




【 2014/09/25 (Thu) 】 SUPER JUNIOR | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

tamahino439

RT @kangdot_jpn: カンデソンドットコムとハイライトが共にする #19890426 プロジェクト! Coming soon! RT @kangdot0426: http://t.co/BBZLVfw33W
09-24 23:53

【スジュマンガ日和】ソード馬スターシウォン【本編MAD】: http://t.co/X3Kmv4sC3y @YouTubeさんからすじゅ愛はんぱなく。。爆笑しながら本日永眠
09-24 22:10

RT @bbrhythm: いつも대성くんを応援してくれるみなさんに💌ツアーも成功し、またCDを出して新しい姿を見ることができるのもみなさんのたくさんの応援のおかげです✨대성くんが幸せに歌える場所があることにいつも感謝します。これからもたくさん愛してください💖 http://t…
09-24 21:29

「I LOVE イ・テリ」やっと見終えた(^^♪ 14才年下の彼氏(^◇^)せっつなーーーーいラストかとおもったけど、意外とOK!それいいよ!な展開でした(笑)全16話でお手頃。14歳年下・・・( ^^) _U~~カモン http://t.co/R1gIUvUF26
09-24 21:20

年末と正月…落ち着け!追加でドキドキはんぱなく #追加でドキドキはんぱなく追加でドキドキはんぱなーく、
09-24 20:34

あらまあ追加
09-24 19:03

キボムかわいo(^-^o)(o^-^)o
09-24 18:44

RT @fashionpressnet: 渋谷パルコに「水曜どうでしょうカフェ」がオープン!限定メニューやグッズなど http://t.co/JDQj6lyr2U http://t.co/r94tuWNoza
09-24 18:39

RT @BS11hanlove: 【ほんとに凄いので拡散希望】またまた見つけてしまいました韓ラブさん。新人発掘に自信のあるスタッフが見つけちゃいました。今週デビューの4人組ボーイズに密着します☆今年後半から2015年の韓国音楽界をかき回す存在になります!絶対に^^詳細は取材時に…
09-24 07:18

【 2014/09/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

tamahino439

眼精疲労ピーク、温シップして早目寝るわん、まだ火曜日…
09-23 22:46

RT @maimelody41: やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!名駅にこんなのが!!!!!!ひゃあぁあああぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ http://t.co/sIL54Keuqe
09-23 18:25

RT @beauty_megami: お腹がグーグー鳴って、しばらく放置するとグーグーするの鳴りやむでしょ?それって外部からの供給を諦めて体の中にある脂肪を燃焼しているかららしいです。やった痩せるんじゃんと思ったそこの女子!どこの脂肪から燃焼されると思います?おっぱいです…
09-23 18:19

https://t.co/f997NG8cpNはい!元気サンキュ(o^O^o)
09-23 13:29

パールサファイアブルーってこれ、なるほどー(*^^*)美しいイェソンにぃにありがとー。 http://t.co/GZBewzMm5u
09-23 13:16

RT @nhk_space: これってシャトルやISSの飛行高度! というわけで、この6トンもある観測衛星はけっこう人騒がせな晩年を送り、2010年にはISSが回避マヌーバ実施。最終的に詳細な落下軌道が不明のままだった大気圏再突入時、日本では内閣に対策本部が置かれた程。でも結局…
09-23 12:56

RT @nhk_space: ☆あした何の日☆2011年9月24日、運用を終えて宇宙粗大ゴミと化したNASAの上層大気観測衛星が大気圏に再突入しました。シャトルによる打ち上げは1991年。10年余の観測を終え、2005年には飛行高度を地上350~500kmの軌道に下げて運用終了…
09-23 12:56

なんかすごいご馳走風、いただきもの。祭り?ちがうそうです、じゃなに?たまたま、サンキュ http://t.co/p1596kJ8TZ
09-23 12:47

テソンのためなら…さよなら諭吉!にやけてみあげる秋の空 http://t.co/QyaF7McE5z
09-23 07:11

RT @DeeJayMich: @With_WINNER Hi! Please check out my cover of WINNER's 'Empty'~ Greatly appreciated ^^ http://t.co/KCUq0nvOao
09-23 06:27

【 2014/09/24 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


