■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

What's Up ・・・・リーダー城島、がんば!(24時間TVみながらUP)

「スターというのは、下りのエスカレーターを登るのと同じ。

少しでも休むと、ほら、転がり落ちる。」

3話目ぐらいにこんなセリフがでてきます。経験だけの崖っぷち女優の独白。

これと同じことを数年してテソンが日本のバラエティー番組で言っておりまして、

この番組のシーン、例えが絶妙でインパクトも強くて覚えてました。

たぶん撮影当時、テソンは台本をくまなく読み込んでいたに違いなく、

強く共感した言葉だったのかもしれません。

さて、テソンは「ハ・ドソン」という訳ありの青年の役ですが、

まったくBIGBANGのオーラ消してます、お見事!


What's Up (ワッツアップ) DVD Vol.1【全巻収納BOX付き2000セット初回限定生産】What's Up (ワッツアップ) DVD Vol.1【全巻収納BOX付き2000セット初回限定生産】
(2012/09/26)
イム・ジュファン、D-LITE (BIGBANG) 他

商品詳細を見る


思ってた以上にいい作品でした。満点5評価としたら3.5!

キャラクター設定抜群、ストーリー展開も良かった。

ただし、合唱シーンに無理やり違う曲かぶせたり、口パクの違和感。

もっとミュージカル仕立てにしたかったのだろうけど、あれはダメ!。

でも後半改善されてて(笑)安堵!

人間関係もほんわかしてて、そんな意味で、仲間、親兄弟、

教授たちのいい言葉(セリフ)が散らばっている作品です。

願わくば、21話を作ってそれを最終話にしてほしかったな、おしい!


おちこぼれ学生たちがミュージカルの舞台制作に奮闘、幻想のパパ、

赤ジャージの幽霊君、ホームレスもどきの教授に関わりながら

成長して行く姿を描く群像劇。


キャストインタビュー



テソン カット


ハデス


おまけ
WhatsUp09-00046a.jpg
 「イケメン」におんぶしてもらい嬉しそうな「イトメン」

【 2014/08/31 (Sun) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

検索:リッチー・ブラックモア・・・備忘録

わわwwww、でるでるでーるネ。
名古屋市公会堂でリッチー率いる「レインボー」のコンサートを観た人です!(むかし)

ああ、なつかしー、高校生の時美術部で・・・
これ↓模写してました。
cbf5b9f60da99bf791c0aa12a770f429.jpg
まったくそのまま(笑)ミュージックライフかロッキングオンとかの白黒グラビアか、おまけのポスターだっけな。

あれ?・・・(笑)
「ストラトキャスター!」???

誰が「フライングV」だっけ?
Vだと思い込んでたよ!!!
ほんと適当な性格(爆)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

マイケルシェンカーが愛用するギター=フライングV

思い出した、あほですね。。
てか、検索くんは便利・ダネ。

うんうん、行ったよコンサート「マイケルシェンカーグループ」
Michael_schenker.jpg
きゃーー、お元気ですかああああ?!!

どんだけ忘却の彼方・・
うん十年も前の・お話(たは)
【 2014/08/31 (Sun) 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

かじょく写真

20140829a-ne.jpg

ぱぱ、まま、マンネ、赤ちゃんと僕
【 2014/08/30 (Sat) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

WINNER - '공허해(empty)' (Japanese Ver.) M/V


Japanese Ver. きました。どんどんいきましょう!

8月末日、あさ。ホットコーヒーしました。

この夏、氷やまもり麦茶をボリボリ飲んでたけれど、

あれ?今日はさむい。。。

みなさま、ご自愛ください。

さて、「WHAT’S UP」みるよ。
【 2014/08/30 (Sat) 】 WINNER | TB(0) | CM(0)

140827 Daesung @ RISE 2014 えーろーい!えーろーい!

140827 Daesung @ RISE 2014

ベベコンのテソン「エロい」動画↑
BwC71TeCEAAIkTf.jpg
【 2014/08/30 (Sat) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

うに 北海道小樽産

83.jpg

高級品ですよーーーーー。。。。

美味しいよーーーーーー!!

テソン!!!

早く出現しておくれ(必死!)
【 2014/08/29 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

御朱印ガール


そーです、私が御朱印ガールです!

「ガール」って、はずかしい(笑)。流行ってきたのかな?ちょい自慢できそう。

300円で、そのお寺のビックスターの手書き(たまにスタンプ)サインが手に入るのです!
おー、すごいぞ(*^O^*)

ここで言うビックスターとは仏像さまですが、あこがれの彼(仏像さま)に会うために遠路旅する女性が増加してるとか。

仏像の世界、なかなかイケメン多し!

奈良、京都いくなら御朱印帳!


【 2014/08/29 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんなのがみたかったんだよ(^^♪



YG FAMILY 2014 : POWER IN SEOUL 'AIA REAL LIFE NOW FESTIVAL 2014'

YG FAMILY performing 'FANTASTC BABY' shot by Seungri with Samsung Galaxy S5 during YG FAMILY 2014 : POWER IN SEOUL 'AIA REAL LIFE NOW FESTIVAL 2014'.

腕あげたね、ありがとう、スンリ!!

【 2014/08/28 (Thu) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)

" This is the Moment "








てっ!!

四連休・・・「What's up」制覇!
【 2014/08/28 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

パク-シフ


ひとえのイケメン
【 2014/08/28 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

コレハヤリソウ


手書き!

ほのぼの すぎて (ぽっぽ)
【 2014/08/28 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりいそぎ、つまり、飛んで行きたい。



By WINNER COLOR RING  シンプル!

右から

ナム・テヒョン(ボーカル)=生年月日:1994年5月10日、血液型:A型
落ち着いた印象、今後どう変貌していくのかな?八の字眉毛のマンネ。

イ・スンフン(ラップ)=生年月日:1992年1月11日
どんどんあか抜けていく!次男。

カン・スンユン(リーダー、ボーカル)=生年月日:1994年1月21日、血液型:B型
ぷくっとした唇がかわいい~!経験豊富な実力派の四男。

ソン・ミンホ(ラップ)=生年月日:1993年3月30日、血液型:A型
魅力があって、ありあまる元気(笑)な、三男。

キム・ジンウ(ボーカル)=生年月日:1991年9月26日、血液型:A型
愛嬌担当努力の人、そうは見えない長男君。


とうとう、メンバーの名前、
かんぺきにーo0640064013004463000.jpg




ということで、さてーーーー。

ハイタッチ&トーク イベントが明日
8月28日(木)品川ステラボールでございますが、類似イベントには・・・・・・。。
おばちゃn優先席はございませんでしょうから、
草葉の陰から見守るよ。
生霊になりたい・・・飛んでいきたい。。(残暑お見舞い)

あ~う、29日!!!
生霊になりたい・・・飛んでいきたい。。(味の素スタジアム)
【 2014/08/27 (Wed) 】 BIGBANG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


