■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のパッソです↓

20081118095525


旦那と同じ病状で術後10年、ご健在の方のサイト
「続 のどの下の胃ぶくろ」

お正月のおせち 注文しました。
http://item.rakuten.co.jp/hisamatsu/2009hakata/

旦那の抗癌剤治療が終了、副作用は少し気持ちが悪くなっただけ、食欲が少し落ちただけにとどまりました。本当によかった。
12月に入ってすぐ、今度は食道と胃の三分の一の摘出手術です。
順調でありますようにと、祈るのみです。

あっ!しし座流星群がすぎちゃいました(笑)
紅葉の京都も・・・今年はおあずけです(^ ^;)ゞ
【 2008/11/22 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

毎日パッソに乗ってます。

旦那が入院しました。おじさん年齢なので進行はゆるゆるで、1、2週間でどうとなるわけでもないらしく・・・ガンと宣告されて一ヶ月、やっとや~~~~っと入院、そして本格的治療がはじまりました。
「社会復帰までどれくらいかかりますか?」と消化器科のドクターに聞いてみた所、「まー3、4ヶ月ですかね」との答えだったので、それを完璧に信じることで気楽にしてます。

そんなこんなで、旦那の車(クラウン)をパッソに乗り換え、私が運転して毎日病院通いです。
旦那の「退屈だ~」(内臓なので痛いとかの自覚症状がナイ)という愚痴を聞きに行く訳で(笑)、でも今日から二週間の抗癌剤治療が始まるので・・・体調としてはしんどくなるかもです。
本人は髪の毛がぬけるのを心配してるようで、でも娘たちに「可愛い毛糸の帽子を買ってあげる」と言われ苦笑しておりました。
まだまだ放射線治療もあり、本命の手術もありますが、本年中でキッチリスッキリの予定です!
【 2008/11/11 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


