■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「寂聴 古寺巡礼」

寂聴古寺巡礼 (新潮文庫)寂聴古寺巡礼 (新潮文庫)
(1997/03)
瀬戸内 寂聴

商品詳細を見る

京都嵯峨に庵を結ぶ瀬戸内 寂聴さんが書き下ろすお気に入りの古寺の風情。
とっておきの京都・奈良案内本発見です!!!旅行カバンの中にこの一冊で、京都と奈良が味わい深くなりそう。

【 2008/07/23 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジブリまつり。

今夜「トトロ」がTV放映です、涼しくした部屋でゴロゴロして鑑賞しましょうか。

さて毎日のように物騒な事件がおきてます>愛知県、、、
ともかく身近な人間が巻き込まれないようにと祈るしかないようで。
はい、今のところ大丈夫、幸運なことです。

やっと実家の母に携帯電話をもたせました、これですぐ連絡がつきちょっと安心。
「あんなもの役に立たんし!」と強情だった母が・・・・。
最近メールを使いこなせるようになってきました。
「ずいぶん上達したし~」と得意顔です。ニクタラシイ~~(笑)
【 2008/07/18 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

梅雨あけますか?そろそろ。。

信州ラーメンの汁だけを、ガツー!と飲みたい今日この頃。
最近は体調をくずした母のサポートで多忙な日々でしたが、落ち着きました。
ともかく車での往復がコノ暑さでつらくなります(片道1時間)。
ガソリンも高くて・・・泣けますね。

都合がつけば、この夏は鞍馬山日帰りです。
いけるといいな(^ー^)。
【 2008/07/15 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


