■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャバチップフラペチーノ

20080430101018
GWな平日。
完璧に喘息を自覚(-_-メ)…健康のために動き回る日々、ひさびさの名古屋駅です。
【 2008/04/30 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

「コワイ女」

コワイ女 通常盤コワイ女 通常盤
(2007/03/07)
中越典子、豊原功補 他

商品詳細を見る

3作品のオムニバスモノです。DVDの表紙を飾る彼女は『カタカタ』、これ「呪怨」の伽耶子のオシャレ系列とでもいえましょうか(笑)はっきりみせてくれますから(顔ね)怖いですよ~♪
それから『鋼-はがね-』、・・・めっちゃ美脚の”はがねちゃん”キャラが最高にいい!!「富江」以来のインパクトでした。そして『うけつぐもの』は・・そこそこでした。
【 2008/04/14 (Mon) 】 映画 | TB(0) | CM(0)

「フリーダム・ライターズ」

フリーダム・ライターズ  スペシャル・コレクターズ・エディションフリーダム・ライターズ スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/11/02)
ヒラリー・スワンク.スコット・グレン.パトリック・デンプシー.イメルダ・スタウントン.マリオ.エイプリル・ヘルナンデス

商品詳細を見る

たしかに日本の教育現場にすべて置き換えることは難しいかもしれないけれど、実践可能な指導法かもしれない。
ヒラリー・スワンクが見たくてレンタルしたけど正解でした!!
【 2008/04/14 (Mon) 】 映画 | TB(0) | CM(0)

「SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ」

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディションSUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション
(2008/02/06)
桃井かおり、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る

いま日本で1番意欲的に作品を発表しているのは三池監督ではないかと?詳しくは業界のことしりませぬので解かりませんが(笑)、・・・三池監督!大好きです。
そういえばジュリアーノ・ジェンマが好きだったな~っと思い出したり、西部劇全盛の頃が思い起こされます。
ともかくスキヤキのごとく美味しい庶民のご馳走作品(^ー^)


【 2008/04/14 (Mon) 】 映画 | TB(0) | CM(0)

上賀茂神社

20080413194832
おもいのほか落ち着いた雰囲気の神社。ちょうど春の桜の花びらの舞う頃でした。
【 2008/04/13 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

フラしてます。

20080406194409
教えてもらっている先生が正式に金山にスタジオをオープン。全10曲のフラとウクレレの生演奏もついてドップリとハワイアンな一時。やっぱ先生の踊りは優雅で上手いと改めて実感なのでした(^O^)!
【 2008/04/06 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

満開の桜

20080403212750
名鉄金山駅近くに桜並木がありまして、しばしお花見をたのしみました。ほどよい気候に時折の強風も桜の花びらが散る風情にまさるものはなし。あー日本人に生まれてよかった。
【 2008/04/03 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年から保育園♪

20080403212037
ひさびさの孫写メです(^O^)
すくすく成長中ですよん。
【 2008/04/03 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


