■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「トランスフォーマー」

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディショントランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/12/19)
シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン 他

商品詳細を見る
最近映画感想のUPを怠ってます(笑)・・UPさせる根気と気力がへばってます(^ ^;)ゞ
でもさすがにコレ面白かった!劇場でみたかったかも。

さて、NHKの朝の連続TV小説「ちりとてちん」にはまってしまったらしく、
毎日朝8:15から・・・泣き笑いの日々です。
笑いつつボロボロ涙が出てきてしまって、どうして15分でこうも涙腺ユルユルなんでしょう?
映画化されても面白い話だとおもうけどな~「ちりとてちん」。
【 2008/02/18 (Mon) 】 映画 | TB(0) | CM(2)

製作中

20080212200138
娘(二十歳)が彼氏のために作っているバレンタインチョコ(チーズケーキが土台)です。
みるからに手作り感があって可愛のだけれど…真横にひび割れが(*_*)。
でも娘は全然平気らしく『まあいいじゃん』。
付き合って三年目の余裕って事かな(笑)
【 2008/02/12 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ 」

発売日が 2008/2/21 とせまってきた中日ドラゴンズのマスコット:ドアラの本。
アマゾンで探してみたらその内容に興味深々、ともかく可愛い~♪
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る

で、ドアラからのメッセージがコレ↓
doara-2.jpg
【 2008/02/06 (Wed) 】 ドラゴンズ | TB(0) | CM(0)

「赤福」

昨年いろいろと問題があり休業中となっていた伊勢の名物「赤福」が復活したとのこと。
いや~それにしてもずいぶんと並んでいる人たちが多いようで、ニュースで見て驚き。
それにしても中部圏の人って”あんこ”好きが多いかも(笑)。
コンビニで働いていた頃も、男性客に「あんパン」やら「あずきバー」のファンが多くて驚かされたけれど、女性のみならず男性もってところが特色かも。
「赤福」に並ぶ多くの男性客の姿、スイーツには女性っていう概念がぶっ飛びです。
来月、伊勢に行く予定があるので、「赤福」買えるのが楽しみ!!
【 2008/02/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


