■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Queen- Somebody to Love

defaultCAKI30T6.jpg
http://youtubech.com/test/read.cgi/cxbFLYa0_bw/tag/love/l50

泣く子もだまる「Queen」です。
みんな若い!そしてやっぱ凄いバンドだった。。

当時は(笑)このような動画を目に出来ることなんてマレで、
TVの深夜にある音楽番組とか、レコード店主催のフィルムコンサートで
お目当てのバンドの”動く”姿にかじりついて見入っていたっけ。
今YouTubeで検索かければ好きな時に・・・・・(^ー^)

http://youtubech.com/test/read.cgi/S212X5TB4Wo/tag/Queen%20It%E2%80%99s%20a%20Beautiful%20Day/l50
これは最近CMでおなじみとなった曲「It’s a Beautiful Day」。
フレディ君も没後19年・・・信じられませぬ。。

http://youtubech.com/test/read.cgi/pAnpGXPYAIQ/tag/Queen/l50
・・・なつかしすぎて泣けるるる。。。。
きりがないので、この辺で終了。
【 2008/01/22 (Tue) 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

ウエディングシーンに現れた感動の折り紙おじいちゃん。

origami.jpg

http://youtubech.com/test/read.cgi/ijMvgYqSmj8/tag/Palehua/l50
フラの課題曲を検索してて見つけた動画です。
ハワイのウエディングガーデンでの日系のおじいちゃんの姿が感動的!
BGMは「Palehua」という曲、今回チャレンジのフラです。
【 2008/01/16 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

難波 黒門市場

20080114220209
名古屋から京都をへて有馬一泊、のち大阪難波にでてふらふらしました。
それにしても黒門市場の『ふぐ』の多さにびっくり!迫力ありすぎです☆(たべたかったけど我慢)。大阪って面白い。
【 2008/01/14 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

第42回 非公開文化財特別公開

新年あけましておめでとうございます

・・・もう7日ですが、やっとPCのんびりです
(主婦だしね)
でもあんまり気力ありませぬ(笑)

ってことで
第42回 非公開文化財特別公開
目玉は東寺の五重塔の公開ですネ。

寒いけど、京都いきたいですわ~奈良でもいい!!
【 2008/01/07 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


