■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Don't Rain On My Parade


サンタナ姐さん。もとはとんでもない自他ともに認めるビッチ女!

ところがGLEEクラブに関わるうちに・・・

サンタナとレイチェル、お互いに性格を知り尽くした好敵手の間柄(笑)



バーブラをリスペクトするレイチェルの究極の1曲




Funny Girl
【 2014/12/18 (Thu) 】 glee | TB(0) | CM(0)

Defying Gravity


センター争い、ワザと音を外すカート・・




もし私を見つけたかったら
西の空を見て
誰かが教えてくれたの
「誰もが空を舞う権利がある」って
私がひとりで飛べるようになっていたら
せめて自由に飛んでいたら
私をさげすんだ人たちに
見せつける私からのメッセージ
教えてやって
私が重力を操る様を
高く舞う
重力を操って
その姿を見せつけて
【 2014/12/18 (Thu) 】 glee | TB(0) | CM(0)

For Good







そしてどんな風に私たちの物語が終わろうとも
私は知ってる あなたが親友になってくれて
私の物語を書き換えてくれたことを
船が海からの風に押されて
停泊所を離れるように
空から鳥が落とした
遠くの森の種のように
誰かがもっといい結末があったと言うかもしれないけど
私はあなたに出会えたから

[グリンダ]:

Because I knew you:
あなたに出会えたから

[二人]:

I have been changed for good
最後に変わることができた

[エルファバ]:
【 2014/12/18 (Thu) 】 glee | TB(0) | CM(0)

くりすますそんぐりいいい


おたがい素敵だな~って・・・・(^_-)-☆



二人、お互いの気持ちいつも確かめたくて



ライバル?



これバースデーパーティー!
【 2014/12/18 (Thu) 】 glee | TB(0) | CM(0)

Cyndi Lauper - True Colors

シンディーの傑作

「True Colors」




by glee





和訳歌詞↓
【 2014/11/11 (Tue) 】 glee | TB(0) | CM(0)

gleek ですので(^_-)-☆ 「Scream 」


差別に我慢ばっかしでやってらんねーぜ!
から~の妄想。
glee: この二人、脇役ながら歌とダンスは上手いのです!



訴訟ばっかしでやってらんねーぜ!
から~の兄妹でMV。


最近ツベ漁りが日課です(^_-)-☆



【 2014/10/17 (Fri) 】 glee | TB(0) | CM(0)

涙ながらに「あなたが好きです」・・・。  by 「glee」

「glee」とは、

歌って踊る部活動 
おちこぼれな生徒たちが学校内一番のイケテル男女を目指して
すったもんだする、学園ドラマ。
ゲイ、レズ、人種差別 10代のセックス 麻薬・・・みんな自己中!
それぜーんぶ内包して「私たち家族みたいじゃん」と言わしめるストーリ展開が圧巻!
決してミュージカルではございません。
心情にピッタシなヒット曲が一杯出てくるよ~
という全米で話題のTVドラマです。
ともかく、歌は上手いので是非いちど!
レンタル屋さんに並んでますから。


glee/グリー ブルーレイBOX [Blu-ray]glee/グリー ブルーレイBOX [Blu-ray]
(2011/12/14)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る


て、ことで漁ってたらいいもの見つけたので

ちょこっとUP・・・切ない関係の2組



ゲイのカップル、カートとブレイン


GLEE - Teenage Dream (Acoustic) (Full Performance) (Official Music Video)

Sung by: Blaine Anderson/Darren Criss.
From 4x04 (The Break-Up).

遠距離恋愛の難しさで上手くいかなくなった二人、
「あきらめきれないよ、どうか僕のことちゃんと見て」
この曲は二人が初めてであった頃の思い出の曲

はあ、切ない。



レズビアンのサンタナがブリトニーに告白


GLEE - Mine (Full Performance) (Official Music Video)

Sung by: Santana Lopez/Naya Rivera.
From 4x04 (The Break-Up).

「友達以上にあなたが好き、愛してる」
天然でおバカちゃんキャラのブリトニーは
受け入れたい気持ちは十分なんだけど戸惑いが・・・。

はあ、切ない。

さて、この子達の関係どうなるのかな~???


全米で話題沸騰! 海外ドラマ『glee/グリー』オフィシャルサイト

「glee」<シーズン6> 制作突入!

地上波で放送が無いので、じっとDVDレンタルを待つしかない。

この子たち!出会っちゃったからには見守るしかないないのよね(笑)



【 2014/09/12 (Fri) 】 glee | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


