■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Song Minho(송민호) feat.Taeyang(태양) - Fear(겁)


Mnet SHOW ME THE MONEY 4 若いラッパーたちの対決番組

この番組に挑戦したWINNERのMINO君の集大成(^^♪

内容がわからなくても感動、日本語見て・・・すごかった!!

文句なくカッコいい





日本語歌詞付



『SHOW ME THE MONEY』とはどんな番組?

こちらで詳しく(^^♪↓
http://ticket.st/kh-times/704d8lnj1


こちらも面白い
番組内では審査員のBLOCK-BのZICOとMINOのコラボ誕生(^^♪
きゃーーーーしびれるよ~~~!
'OKEY DOKEY' (with ZICO)


【 2015/09/05 (Sat) 】 WINNER | TB(0) | CM(1)

WINNER ソン・ミンホ、ソロ曲「I′m him」のMV公開



WINNERのメンバーである、ソン・ミンホくんのソロ曲「I'm him」でございます。さっすがカッコいい!

ちらり評判ですが、ジヨンとヨンベを足して2で割ったようなイケメンフェイス!
ラップの安定感も確立され作詞作曲もこなす器用な面もある期待の新人くんです。

それにしてもクオリティ高い!!!おお?
つばさ・・・・・・ハトぐらいかな?装着してるね。

ミノくん

早く兄のような大きな翼で飛べるようになるんだよ。

7eab01fdjw1dvl4ybjepnj.jpg
【 2014/09/01 (Mon) 】 WINNER | TB(0) | CM(0)

WINNER - '공허해(empty)' (Japanese Ver.) M/V


Japanese Ver. きました。どんどんいきましょう!

8月末日、あさ。ホットコーヒーしました。

この夏、氷やまもり麦茶をボリボリ飲んでたけれど、

あれ?今日はさむい。。。

みなさま、ご自愛ください。

さて、「WHAT’S UP」みるよ。
【 2014/08/30 (Sat) 】 WINNER | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


