■玉兎備忘録■

平均寿命の半分以上生きちゃった玉兎(ぎょくと)のうだうだなブログ☆2014年現在 BIGBANGやらWINNERやら、仏像、映画、宇宙・・・・・・。。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ 」

発売日が 2008/2/21 とせまってきた中日ドラゴンズのマスコット:ドアラの本。
アマゾンで探してみたらその内容に興味深々、ともかく可愛い~♪
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る

で、ドアラからのメッセージがコレ↓
doara-2.jpg
【 2008/02/06 (Wed) 】 ドラゴンズ | TB(0) | CM(0)

We are the Champions

20071102080404

おめでとうドラ!
監督の胴上げのバックで、すっごい歓声とともにクイーンの「We are the Champions」が流れていた・・こいつら正真正銘の日本一になったんだと・・・リアルに感じられて涙がでた。
本当におめでとう!感動をありがとう!
そして、街中のバーゲンが嬉しい!!
【 2007/11/02 (Fri) 】 ドラゴンズ | TB(0) | CM(0)

ドームです(^O^)

20070911173109
イオンナゴドにて

・・・・山井クン、今期はハラハラドキドキのキミが、今日はかんぺきだったのに、打線が。。(涙・・)
それにしても売り子さんの平均年齢がいっきに上がったような??そっか、夏休みが終わったもんね。
【 2007/09/11 (Tue) 】 ドラゴンズ | TB(0) | CM(0)

名古屋ドームの花火

20070717100028
中日ドラゴンズVSヤクルトスワローズを観戦してきました。
・・・・負けちゃったので、やけくそ花火ヾ(ーー )ォィ
でも、荒木復活したしネ。
【 2007/07/17 (Tue) 】 ドラゴンズ | TB(0) | CM(0)

またきてるナゴヤドーム

20070515182703
中日ドラゴンズのドーム戦、今夜は対広島カープなり。
今年四回目の観戦中(^_-)☆
サンキュー!だいちゃん(娘婿提供チケット♪)

ということで勝ちましたあああ!!!!!
ご声援ありがとうございまっす!16日は私の誕生日ってことで(笑)嬉しすぎるプレゼント☆声だしすぎで喉が痛いっす(汗。。)
でも、うれす~い(*^_^*)


15-1.jpg
「敬礼して~」のリクエストに応えてくれたドアラ。


15-2.jpg
くんくんと鼻(?)をフェンスに押し当てて愛嬌をふりまくシャオロン♪


15-3.jpg
も~萌えー!なパオロン、かわいすぎるるるるる。
【 2007/05/15 (Tue) 】 ドラゴンズ | TB(0) | CM(0)

ドアラのサイン

20070407203242
今日はナゴヤドームのデーゲーム観戦。
なんとドアラのサインをGetしました(^O^)
きゃーうれしい~♪
【 2007/04/07 (Sat) 】 ドラゴンズ | TB(0) | CM(0)

ドラゴンズ外野応援席にて

日曜日の続き、
やっと念願の応援席デヴュー(笑)
P1010601.jpg


大声がだせました(^_-)☆
P1010603.jpg

【 2007/03/07 (Wed) 】 ドラゴンズ | TB(0) | CM(0)

オープン戦

20070304192024
今、名古屋ドームでロッテ×中日戦をたのしんでます(^_-)☆
なんとピッチャーは岩瀬→川上→山本昌の豪華ラインアップ!大興奮中o(^-^o)(o^-^)o
もちろん勝ってます!
【 2007/03/04 (Sun) 】 ドラゴンズ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぎょくと

Author:ぎょくと
ごぶさたです。近況報告!
最近スーパージュニアのメンバー全員覚えてドヤ顔してる今日この頃。そして!メインはBIGBANのテソン君にのめりこみ、顔面ゆるゆるの・・・そーとーな!おばちゃんです(涙)。広く浅~い趣味生活、惚れっぽいのが玉にキズ(-_-メ)どうすりゃいいんだ?この歳で!

最近のトラックバック
フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

舞妓Haaaan!!!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


